ツイン男子潜在意識書き換えセッション ツインの二人が共に生きる流れが自然と整う | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界

いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです😊


ツイン男子スピリチュアルカウンセリング潜在意識書き換えセッション😊


お客様のご紹介の場合、男性セッションもしてます😊


このかたは、宇宙からどんどん突き動かされてます。学びの結婚の卒業と、仕事の手放しとが、というか強制終了。

そのきかたは、車事故。

入院。覚醒、目覚め、ゼロ、一旦何もなくなる。

ツイン男子あるあるです。覚醒スイッチ押されました宇宙から。


ツインとは再会でした。

お互いの周波数がツインレイと向き合える周波数にきたので、再会。

そこからは二人で生きるを宇宙が早くしてくれと言わんばかりに、周りが勝手に整っていってます。

すごいです。絵に描いたようなツインレイの見本のような二人です。


学びが終われば次の学びのパートナーへ。ツインレイと出会う魂は、こんな感じです。

最終ツインレイと共に生きる。

二人ともずっと教育の仕事に携わったかた。学校の先生です。何十年もライトワークをされてきたご褒美です。50代の方。

いままで、たくさんの子供たちを育ててくださりありがとうです😊

最後に愛の相手、真実の愛の相手との時代がきました。


残された方は?と思う人もいるかもしれませんが、その方にも本来の愛の相手がいます。その方と出会うための、準備資金。出直せる資金を準備。これが慰謝料ですね。この方々の詳細は伏せますが。

きれいに次に進める流れを話しました。

弁護士さんもついてはるので、ここはプロにまかせる。

私は宇宙観点からのエネルギーをクリアに前に進める話を。


そして、ツイン男子あるあるのハートチャクラ完全に閉じておられたので、

ハートチャクラ調整念入りに。

愛をうけとっていいんだと。自己愛。自分の愛を貫いていいんだよと。


このかた、次のされたい仕事もみえてはり、勉強を始めてはります。すごい。学者筋のかたは、ずっと学者筋ですね😊本来のあなたですね。


ツイン女子の愛がもうあふれるほどの大きな愛なので、そこに包まれながら、どんどん心を開いてるツイン男子さんでした。二人の愛がすごくて、もう、圧巻でした😊

ツイン女子はレイキヒーラーです。

僕も○○ちゃんにレイキヒーリングをしてあげたいので、僕もレイキ伝授できますでしょうか?と( ; ; )

泣きそうになりました。

もうツインの愛がやはりすごいです😍

優しくて深くてね。


エネルギー調整全て完。

事故以後、後遺症で、言葉が話しづらいのですが、りこさんのセッションの間に声が出しやすくなりましたと。

そして、エネルギー調整後、もっと話しやすくなられてました😊声もどしっと地に足もつき男性性も入り、ハートが開いたからでしょう。ハートが開くと、のどの詰まりもとれます。


ツインの愛を社会に拡げていってくださいね。

ご依頼ありがとうございます😊


お申し込みは、こちら