潜在意識書き換えセッション 解放とダウンロードでスッキリ前へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界

いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです😊

スピリチュアルカウンセリング潜在意識書き換えセッション😊

この方は、ベビーマッサージやお話セッションをされています。

乙女座新月ってかたで、お値段調整が必要でした。安く提供しすぎて倒れたりしんどくなったりされていました。
提供しているエネルギーと見合うお金のエネルギーを頂いていいんですよ😊
適正価格が大事です。

するとお話ししているだけで、背中が熱くなったり声が出やすくなったりされてました。私のボイスヒーリングを自然と感じ取っておられました。エネルギー感度いいです。レイキヒーラーだそうです。

インナーチャイルドが邪魔していて仕事に遠慮が出ていたので、遠慮の部分の過去世解放やインナーチャイルド解放。

心の声が聞こえず何かと質問だらけだったので、ハイヤーセルフ魂としっかり繋げました。すると早速ハイヤーセルフの声が聞こえておられました😊

ハートチャクラが閉じておられ愛を受け取るがなかったので、ハートチャクラ解放、ハートヒーリング、愛豊かさ受け取るエネルギー調整。

すると息が出やすいと泣いておられました。夜、息が吸えず過呼吸になることもあったそうです。

ハートチャクラが閉じてると呼吸しにくいです。ハートチャクラと呼吸は、ものすごくリンクします。チャクラは全部開いとかないといけません😊

天界宇宙しっかり繋げ、宇宙エネルギー通しました。すると体がどしっと地に足がつき、スッキリされました😊

ばっちり‼️これでライトワーク邁進されます😊ご依頼ありがとうございます。