潜在意識書き換えセッション カルマインチャイ過去世解放 お子さんとのエネルギー調整も | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界

いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです😊

潜在意識書き換えセッション😊
本来の魂の望みで生きてこれてませんと。
インナーチャイルドとご両親とのカルマ、先祖代々の闇がでかかったです。

解放です‼️
ご両親とのカルマ、先祖代々の闇、このかたの過去世、インチャイすべて解放。

天界宇宙ハイヤーセルフと繋げる、
不安恐れネガティヴエネルギー解放、
大丈夫できる自信を持って人生切り開いていくエネルギーいれる。

完了‼️
声も高く軽やかに変化され、
私はヒーリングしてもわからないし、エネルギーわからないです。わかりたいです。とおっしゃっていて。

でも抜く時も、首からぬけた、頭から抜けた。入った時も手が熱い、お腹に来ました等、エネルギー感じる方に‼️ばっちり‼️😍
天界宇宙と繋げるので、みなさん、パワー増します✨エネルギー感度も上がります✨

あと、お子さんが大きく、すでにインチャイ子育ての結果がでて、インチャイ軽くありましたので、
そこも重たいエネルギー解放と愛のエネルギー親子にいれる。

以上スッキリ軽やかになられ、大丈夫やってみます‼️となっておられました😊
不安だらけだったそうです。
インチャイが邪魔してました。

ご依頼ありがとうございます。