レイキ1.2伝授 エネルギーの強いお二人 ライトワーカーへ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです😊

レイキ1.2伝授ご感想😊

お一人は北陸から。
北陸からでることないのに、りこさん❣️いかなあかん❣️ときてくだいました😊
天使魂ちゃん。でっかい羽伝授中みえてました。
潜在意識書き換えしたあとのレイキでしたので、軽やかで、ライトワーカーなるよ❣️ってかたです😊

もう1人は、ココロラボで、大阪市内のお店してたときに、鑑定できてくださったお客様😊このかた既にライトワーク、鑑定されてます。
次はエネルギーと、レイキ伝授きてくれました😊
お二人ともエネルギー強く、ライトワーカーされますね。
どんどん全国にパワフルなヒーラーが。嬉しいです😊

ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。