レイキ1.2伝授 封印を解いた❗️レイキで本来の魂の生きる道へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界

いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです😊

レイキ1.2伝授😊
このかたは、封印してた方。
もともとは、スピキッズで降りてきてる魂。でも浮くので地球三次元。ものすごいグランディング力の強い三次元バリバリの家庭に降りた。そこから、上とのつながりが切れて三次元のみで生きてこられ、修行。

私を見つけ、こられました。
先日鑑定とヒーリング。
かなりガチガチ。若いのに珍しいガチガチ三次元。おーーーー。しんどそうだ、苦しそうと。魂の声が聞こえて、解放やな。解放にきたなと即察知。

そして今日の伝授‼️
エネルギーワークもすると、天界と繋がりだし、フワフワしますと。
久々に上と繋がったのでね。
そして、グランディングもしっかり。
両方すれば怖くないです。
逆に魂は居心地がいい。
伝授中も、闇から光へ。鳥が飛んでました。自由。羽ばたく。
手の感度もよく、レイキ向いてます😊✨ ここから解放。そして、本来の姿へ。
お子さんもたくさんおられるので、
レイキでこの状況から守れますね‼️ 波動をあげておくと、恐らく勝ちます。この状況。
エネルギーをとにかく落とさないこと‼️😊 ご依頼ありがとうございます

最後までありがとうございます。