レイキ3、第5シンボル伝授 ご感想も | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💞
Ricoです😊

本日のレイキ3、第5シンボル伝授😊✨この方のインスタに載せてくれました。

なんと伝授後、にゃーちゃん、寄ってきてスリスリしてきたらしい。その時の写真だって🤳


にゃーは、かなり人を読むこなので、初対面スリスリは、さすが‼️レイキヒーラーやし、保育士さんだし、ほんと優しい子で😁にゃーちゃんは、読みます😊💫 伝授の間も、天使や虹や見えてはりました😊✨

テーマの第5チャクラ喉の解放もしてーゆうてきたみたいやね。これは、もう日々のセルフヒーリングと生き方過ごし方を変えると治るのでね😊


こちらは、お姉さんも、私のとこで伝授してくれて、今バリバリ遠隔ヒーラーとしてご活躍✨


妹さんも、しっかりヒーラーへ‼️姉妹ヒーラー素晴らしい‼️😊 遠方からありがとうございました😊掲載許可ありがとうございます。


お申し込みは、こちら

最後までありがとうございます