ツインレイとは 神話でも何でもない 真実です | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
タロットアドバイザーRicoですウインク

久々夜中、【君の名は】を見たくなり、1年ぶりぐらいに見なおした😊

たきくんと、みつは、入れ替わるのって、ツインの女性性男性性のことやってんね(笑)
昨日気づいた🤣おそっ。

ツイン女子は、男性性
ツインメンズは、女性性

基本そこからやからね。ツインは、憧れでも夢物語でもなんでもない。現実です!(笑) 
昨日耳に入ったのでね。
ツインに会ってない人は、そう感じるんだろう。
会った人には絶対わかる。それがツイン。ある意味私の彼はツインですか?言うてる人は、ツインではないと思う。

ツインと会うと、人に聞かなくてもわかる。今までの恋愛とは全く違うので。

ツインは魂の成長のために出会うので、そら過酷です。
でもね、その分、魂の満たされ感も半端ないです😊
自分の魂の半分です。
二人で一つ。一緒にいるから丸になる。お互いの足りないもの相手がもってるので、会うとぴたっとハマります。
魂の繋がりなので、ふわっと魂浮きます。一気に5次元いきます(笑)周りに人がいても、あまりいてないみたいな感覚になります。
恋は盲目とかではなく(笑)
ほんまに浮く。

みんなに一人いてるツインレイ。今世会うか会わないか、お空でおりてくるときに決めてきます。

ツインと会ったら向き合うしかない。
会わなくても目の前にいる素敵な人があなたの運命の人。

ツインにこだわらないでほしい。
昨日のお客さんに言われた言葉がひっかかったのでね(笑)
これ書いてます。
ツイン神話がどうたら。
ツインは神話ちゃうから!(笑)
ほんまにいてます(笑)
神話にせんといて(笑)
ネット情報信じないで。

そして、ツインビジネスとかも耳にしたのでね。
ビジネスちゃうし!(笑)
なんでやってるか?

ツイン女子は、真面目で、辛い現状誰にも言えず、一人悩んでます。過酷すぎて、でも、離れられない。魂のしたいことと、今の現実とがもうばらばらで大変なんです!私はそこを救わなあかん!だから、ツインの鑑定してます!ってか、まあ鑑定すべてなんでもそう。救いたいだけ!!それだけ!
ツインのお客様に関しては、私のそばにいる菊理媛神と宇宙が自然と引き寄せてますね。

これからも、わたしは、宇宙に身を委ねて、目の前の使命をやるのみです😊

以上!😁

最後までありがとうございます😊