私のルーツの旅 石川県白山ひめ神社 菊理媛神 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界








いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

私のルーツ石川県の旅😁

最高でした!というか、ホームでした!

白山ひめ神社に入るなり、ものすごいエネルギー、神領域に入り、本殿は、かなりやばくて、私の魂ふわっと上にあがり、浮きそうに(笑)天界とつながりっぱなしになり、ずーっとメッセージ降りっぱなし🤣

菊理媛からのメッセージ。
ひたすら使命をしろ!たくさんの人を救いあげること!カルマ!カルマの解消も必要な人たくさん!あゆみと使命をしろ!

隣の荒なんたら神と、そこの大木からのメッセージは、なかなか厳しくて、また戻っておいでと、でもやることやってから戻れと!
結構きつい(笑)

この荒がポイント!
私の旧姓もあゆみちゃんも、名字に荒が付いてます!(笑)

私のルーツを感じて涙がツーっと出たのは、やはり岩です。

手はビリビリ、足からもビリビリ、涙流れる。。。

やっと来たかと言われ、ひたすら、体に反応。浄化されて、パワー注入された感じ、
なんかレベルアップのような感覚。
私の先祖のルーツを感じました。

感じたのは、菊理媛は、このエリアの女性に魔法をかけてる感覚で、かわいい女性が多い!😁

お店の女性も笑顔半端なく素敵で、めちゃ感じがいい!

菊理媛神は、女性の神様。男性性の強い女性も、女性性を自然と引き出される😊

パートナーとこれたら、素敵だろうなーって思った😁

この旅行にこれたのは、この黄色の素敵なお客様のおかげです💕

私に、りこちゃん、金沢まで来ない?
乗せてあげるよーゆうてくれて😁
なんと、なんと!鋭くて優しい!

私の心の中のつぶやきを察知して、なぜか、
メッセージきました!不思議でしかない!

かっこいい赤のVOLVOで迎えに来てくださいました!感謝です。ありがとう😍

あゆみんは、急遽来られることに!
も二人共メッセージがんがんきたので、
来るべくして来た感じ。

お客様は、旅の途中、第三の目開き、開花!
私のチャネリングを自然とされてました。
仰った言葉に驚き!あ!開いたねと🤣

もう私のホーム、ひめ神社となりました🤗

またやることやって、片付けなあかんことも
片付けてから、再度ホームに帰ろうと思います😊😊😊 

長文最後まで、お付き合い、ありがとうございました🤗


最後までありがとうございます