遠隔電話鑑定 魂の成長のために起きる出来事 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

遠隔電話鑑定でした😊。

宮崎県からのお客様です。

20代の女性ですが、大変波動や周波数が高く、知的で賢くてスピリチュアル感覚もあり。

数秘11マスターナンバーもお持ちで、鋭い。

私の鑑定のお話もストンストン腑に落ちてらして、スッとしました。
モヤモヤしてたのが、スッキリしました!と仰ってくださいました。

今の彼氏さんのこと、ご家族のこと。

彼氏さんの魂の学びのために起きている色々をどうしようかなーと思われてたのかもしれません。

それは、聞いてなかったですが、
チャネリングと数秘から視えまして、
私から話し始めると、そうなんです、そうそう!と。

うん。チャネリング、遠隔どこでも、
何が起きてるか視えます。

あとは、ストンストン天から私に降りてきます。それをいつも鑑定でお客様にお伝えしてます。解決策です。

天、お客様のハイヤーセルフと、
チャネリングから、鑑定してます。

なので、皆さんスッキリされます。

私の主観や思考はいれません。私は、メッセンジャーなだけです。😉

あとは、お仕事のことみました。
こちらも、天職ですね。
愛たっぷりの女性で知的でスピリチュアル感覚も鋭い。それを使ったお仕事されてます。
うーん。若いのにすごい!賢い!鋭い!波動高い!

なんと、名前も私の名前珍しい漢字と妹を合わした名前でした!もうなんか、勝手にご縁を感じまして。これからも繫がりのありそうな。

日本全国お客様、私を探してくださり、ありがとうございます。幸せです😍

ご依頼ありがとうございました。


最後までありがとうございました