パワフルなレイキヒーラー誕生、レイキ伝授でした | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

レイキアチューンメント、サードディグリーでした😊

前回ファーストセカンドアチューンメントをしたあと、セルフヒーリングを毎日こなされ、

お友達にもレイキヒーリングを対面、遠隔でされていて、

今日サードでお会いしたら、
見た目のエネルギーも軽く変化され、サードの間、レイキのパイプの太さをすごく感じ、驚きました!

オーラクリーニングしているときから、オーラの大きさパワフルさに驚き、首周りのアチューンメント時に、レイキのパイプが、太い、すごいと感じ、驚きました!

もともとスピリチュアル感度の優れた方ですが、この変化がすごかったです!

聞きますと、前世シャーマンだったと。
あーやはりなと。
やはり、前世もされてる方は、
今世も導かれるように、スピリチュアルヒーラーの道へ進みますね。

レイキの際のメッセージも、
愛、導く人、宇宙に委ねる。

サイキックタロットもされてるようで、
鑑定やレイキヒーラー、メッセンジャーとして、ライトワーカー、宇宙、地球のために動きはじめる、そんなお客様でした。

新しいライトワーカー誕生です。
ご依頼、ありがとうございました😊

ご感想も頂いてます。
掲載許可頂いてます。
ありがとうございます。





最後までありがとうございました