魂の縁の濃いお二人、遠隔電話鑑定でした | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

遠隔電話鑑定でした😊

チャネリングで見ると、 
魂の縁の濃いお二人。
出会ってしまった。

でもお互いに配偶者も子供もいます。
うーん。またです。ほんとに多いですね。出会ってますね。

分離期間、忘れようとしても頭から離れない。そう。頭の真ん中にどん!といますよね。

魂の繋がりと出会ってしまうと、
常識や世間体は取っ払っていかないと前に進めません。

即離婚して、その縁の濃い人に向かうこともできますが、子供がいるとそうすぐには動けない、経済的自立ができてないと、これもまたすぐには動けない。

となると、世間でいう不倫のはじまりです。テレビでも多い話題です。

これ、みんな今の配偶者よりも、
縁の濃い人と出会ってるパターンですね。
軽い気持ちの人あまりいないはず。

まあこれを書くと賛否両論ありますが、
魂の縁の濃い人と出会うと、
そちらと繋がっていきます。

なので、いずれは離婚となるでしょう。
でもスタートは、不倫になりますね。

家族も大切、でも魂の縁の濃い人とも繋がる。

今そういう今までの常識では通じない流れがきてます。

なので、頭の柔軟性、ブロック外す、宇宙概念、人は誰のものでもない、ひとりの人間。

なかなかバッシングもありそうですが、
それが、ツインレイ、ツインソウルに出会う人に問われるお話です。

しかも、すんなり普通の恋愛のようには、すすみません。過酷つきもの。
遮るものたくさん。

でも二人の愛は、すごいです。
切ろうとしても切れません。

ツイン気配の相談を受けること多いです。皆さんつらそうです。

でもそういう方たくさんいてます。
みんなに言えることは、この忍耐は、全て報われます。
時間、精神力との戦いです。
いずれは、共に生きていく。
それがツインレイです。

ご依頼ありがとうございました。😊

お申込みは、こちら

最後までありがとうございます