レイキアチューンメント、サードディグリーでした | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですウインク

レイキアチューンメント、
サードディグリーでした😊

優しくてあったかくて、
すごーく癒やしのお母様。

レイキされてから、どうですか?と聞くと、

【イライラしたり、怒ることが減りました。まーいっかーとなります。先日、○さんといたら、癒されるわ~と言われました!】と。

そうなんです。
考え方変わります。
起きる出来事も変わります。

今日のサードディグリーで、
レイキマスターです。

宇宙との繋がりしっかり、
ハイヤーセルフと繋がる、
メッセージ降りてくる、
ラッキーなこと増える。
人によりパワーは様々ですが。

今日のアチューンメント時のメッセージは、

【レイキマスター誕生、進化、始まる】でした。

アチューンメントする前に、
たまたまお手当の話になり、
ヤングリビングアロマでお子さんの手当できますよと話してまして、
アチューンメント後、
レイキヒーリングとアロマで無敵ですよと話してました。

耳なりや耳の詰まりがとれたり、
頭痛軽減など、色々できます。

アロマも勉強されることになり、
ヒーラーとして、動き出されそうです!

わー!ワクワクします!!
しっかり、手に気も即感じられ、
かなりのパワーの持ち主のヒーラーさん誕生です!!

ご依頼ありがとうございました😊
こちらは、おみやげ、ありがとうございました😍 

お申込みは、こちら

最後までありがとうございました