遠隔電話鑑定、恋愛相談、縁の濃いお二人でした♡ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもお読みくださり、ありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですウインク

遠隔電話鑑定でしたウインク

遠方静岡のお客様。
仲良しだけど、前に進まない彼とのことチャネリングで見ましたカナヘイきらきら

またまた縁が濃いです。
ほんと最近多いです!

2017年は、魂の縁の濃い人たちが繋がる年。

2017年終わりにかけ、勢いがすごい!

このお客様から感じたこと。

会ってすぐにすごく惹かれ合い仲良くなった。

女性側は、あーこの人とずっと一緒にいるんだろうなーと。

男性側は、あまりに惹かれるから怖くて、あえてそっけない態度。

今までにない心の感情や頭から離れない感情など。男性は、感覚ではあまり動かない方が多いので、怖いのかもですねてへぺろうさぎ

でも雷

私の鑑定、潜在意識よみますので、
その彼みますと、もうね。ラブでしたラブラブ

早く素直になって、動いてほしいですねおねがい

ご依頼ありがとうございましたおねがい

対面、遠隔、鑑定してます。

対面30分5000円〜60分1万円
遠隔60分まで1万円

信頼してる方から
鑑定&ミニコンサル受けまして、
少しメニューと価格見直し入りました。

今後ともより一層パワフルに真摯に、
全力で鑑定、講座に取り組んで参ります。

よろしくお願いします。
m(_ _)mニコニコ

お申込みは、こちら

最後までありがとうございます