またまた遠隔タロット | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界

またまた遠隔タロットのお客さまでした。
お仕事をされている方も多く、なかなか対面は難しいとのこと。
そんなときでも、最初に少しヒアリングをして内容を把握してから、私が遠隔でチャネリングをしながらタロットをひいていきます。
内容の濃いお客さまでしたので、3つのタロット を使い、それらを見比べながらのリーディングでした。1回ひくごとに、7枚のカードをひきます。なので、3回ひくと21枚です。21枚のカードの中に、同じカードが偶然のような必然的に3枚とか出てらっしゃいました。そうすると、それが強いメッセージとなっていたり。。。(^^)v
全てを総合して大アルカナが出ているところが、ご自身の関心のある強い気持ちであったり。
なかなか奥が深いです。タロットリーディング。
かなり、落ち込まれていたお客さまでしたが、今回のタロットで、少し明るい光が見えてきたようです。解決の糸口が見えてきたかな?今後2ヶ月で大きな変化があるはずです。影ながら応援しています。\(__)(^^)v