みるみるわかる!プロになれる!最強のタロット占い教室 presented by タロットアーツ荒屋敷研介

テーマ:

「覚えるのが苦手な私でも、タロット占い師になって自分のペースで稼げるようになりました!」


2ヶ月でタロット占いの実践的なスキルを身につけた人がぞくぞく!

仙台市在住の30代 元専業主婦Aさんの証言
難しいタロットを短期間で自分の都合の良い日に合わせて受講でき、デビュー後のフォローもたくさんしてもらい助かりました。
収入も思っていたよりも多く、天候に左右されずに家で自分のペースでできるので助かってます。



なぜ、短期間でタロット占いができるようになるのか?

なぜ、どんな方でも、今まで何度も挫折してきたタロット占いが、たったの2ヶ月でウソのように習得できるようになるのでしょうか?



理由は効率的に体系化された学習方法にあった!


タロット占いで挫折してしまう理由はなんなのでしょうか?
その答えは覚えることの多さにあります。
フルデッキで78枚、逆位置も入れると156通り、さらにその意味の数は500個以上!
これをすべて暗記しようと思ってもできるものではありません。
多くの人は教則本にしたがって意味を覚えようとし、覚える途中で挫折してしまいます。
しかも例えすべて覚えることができたとしても、実践ではまったくリーディングができないのです!
プロ占い師はそんな無意味なことはしません。
タロット占いの原理原則を理解し、連想法を身につけ、インスピレーションを磨くことで、例えまったく新しいカードを使うことになったとしても、短期間でリーディングができるのです。



学習のスペシャリストが教えるから効率的に覚えることができる。

そして、この講座の講師は東北大学(※1)大学院卒の学習のスペシャリスト。
単なる占い師ではありません。
長年に渡って研究を重ねてきた人間だからこそ体系化できた効率的な学習方法です。
観念的で単なるスピリチュアルな話しかできない占い講師とはわけが違います。
学習における最重要項目は基礎固めです。
原理原則を理解していれば、そこからの応用も容易にできるようになります。

(※1)旧第三帝国大学。第一が東京大学、第二が京都大学です。



効率的な学習方法でタロット占いの原理原則を理解できたら、誰でも実践的なタロット占いを習得することができる。

つまり、非効率的な覚え方をやめ、覚えることを最小限に留めた体系化された習得方法を実践すれば、タロット占いを習得することができるのです。
タロット占いの原理原則は教則本にも書いてあることがありますが、カードの意味に比べるとほとんどが軽視され、その重要さが見落とされています。
この講座ではその原理原則に立ち返って学習できるので短期間でタロット占いを習得できるのです。



現役のプロ占い師、占い講師、心理占術研究家がその方法を教えます!

カリキュラム製作者 荒屋敷研介
・東北大学卒業後、同大学院にて修士号を取得。
・プロ占い師としてデビュー後、短期間で占い講師に。
・日本全国で弟子を取り、荒屋敷グループを創設。
・株式会社タロットアーツを設立し、代表取締役に就任。
・カルチャースクールで初心者向けタロット講師も務める。
・テレビ埼玉系列『GIRLS HAPPY STYLE』にテレビ出演。

・仙台放送『仙臺いろは』にテレビ出演。
・梅宮アンナさんを対面鑑定。

・本田ヒカルさんを対面鑑定。

・あびる優さんを対面鑑定。

・LiLiCoさんを対面鑑定。

・情報誌『アートブライダル』の占いコーナー執筆。

・情報誌『ビューティーマドンナ』の占いコーナー執筆。
・スマホアプリ『荒屋敷研介の浪漫札占い』リリース。

・スマホアプリ『易札命観術』リリース。

・LINE占い悩み相談所において男性初の1位獲得。

・日本最大の占いアプリ『ウラーラ』初代殿堂入り。

・『ウラーラ』人気ランキングベスト5を弟子たちで

 独占したことがある。

・『ウラーラ』人気ランキングベスト50のうち

 30%を系列の占い師で埋め尽くしたことがある。

・『ウラーラ』2016年年間1位の天津風煌の生みの親。

・『ウラーラ』2017年上半期1位を独占した

 ミユキクレインの生みの親にしてビジネスパートナー。

 
 
講師だけではありません!
本講座を卒業した弟子たちも活躍しているのが本物の証です!
 
・アイドルグループ『虹のコンキスタドール』対面鑑定
・『AKB48』の元選抜メンバー高城亜樹さんをチャット鑑定
・仙台放送テレビ出演
・テレビ神奈川アプリ出演
・AbemaTV出演
・ビューティマドンナ占い執筆
・ポータルサイト『恋愛ユニバーシティ』占い執筆
・Yahoo!占いコンテンツ監修
・占い師単体スマホアプリ監修
・C-CHANNEL占い監修
・GIRLS CHANNEL掲載
・Yahoo!系ニュースサイト『ネタりか』掲載
・ポータルサイト『ANN』掲載
・占い会社起業
・仙台で占い教室オープン
・2016年ウラーラ年間1位
・2017年ウラーラ上半期1位
※ウラーラについては人気ランキングからの自社集計による。
・第2回ウラーラ総選挙1位(別の弟子が2位獲得)
※上記はウラーラ公式。
 
 
講師本人が活躍しているのは当たり前!
講座卒業生たちが目に見える活躍をしていることが、本講座が優れていることの動かぬ証拠と言えるのです。
 
 
 
 
ご注意ください!
数々の目立つ実績を上げてきたからこその有名税(涙)
 
 
業界に後ろ盾を持たないままに、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長してきたからこそ、あらぬ噂が立ってしまうのは仕方のないこと。
 
曰く、
荒屋敷研介は2週間で素人占い師を量産している。
※原理的には可能ですが、品質保持のため2ヶ月かけてます。
 
曰く、
某占いアプリの新人のほとんどは荒屋敷研介の弟子である。
※ノーコメント(笑)
 
曰く、
荒屋敷研介は某占いアプリの運営会社と癒着している。
※ランキングを占領した件でしたら実力です。
 
 
 
このような根拠のない噂もたってしまうほど、当社の講座受講生の活躍は目覚ましいものがあるのです。
氾濫する情報に惑わされないよう、ご注意ください。
もっとも信頼できるのは、揺るがない確かな実績なのです。
 
 
 
 

すでに50名以上の方が受講しました!
喜びの声がどんどん届いています!

 

【兵庫県在住の50代 元保険外交員Mさんの証言】
先生には本当に感謝しています。 自分の好きなことをしながらお金も頂けてありがたいです。 一生ものの仕事なのでずっと続けていきたいと思っています。 悩んでいる人たちが頼ってくれて、幸せになってくれたら、こんな嬉しいことはないですね。
 
 
 
【仙台市在住の50代 パートタイマーKさんの証言】
老後のことを考えると不安でいっぱいでしたが、思い切って受講してみて本当に良かったです。 パートの仕事は肉体労働なのでいつまでも続けられない、だけどこの歳では再就職もできないと途方に暮れていました。 スピリチュアルなことには興味がありましたが、それでお金を稼げるとは思ってもみませんでした。 紹介してくれた友達にも感謝です。
 
 

【仙台市在住の30代 元専業主婦Mさんの証言
夫との関係は冷めきっており、仮面夫婦状態の辛い日々を送っていました。離婚したいと思っていましたが、小さい子供2人を育てながら自活するのはとても無理だと諦めていました。そんなときに藁にもすがる思いで講座を受講。最初は不安もありましたが、やってみるとできるものですね。手取りで夫の収入を超えたときには、思わず笑ってしまいました。いつでも自立できるという心のゆとりが生まれたからでしょうか。今では夫婦生活もさほど苦痛ではなくなりました。
 
 
 
【愛知県在住の40代 元パートタイマーHさんの証言】
障害のある子供3人を育てながら、ときどきパートタイムに出る生活をしていました。それなりに幸せではあるものの、生活に余裕はなく、漠然とした将来への不安を抱えていました。何の運命の悪戯か、子供に紹介されて興味を持ち、受講を決意。タロット占いというと、カードの枚数も多いし難しそうなイメージがあったのに、まさかこんなに短期間で習得できるとは思いませんでした。今では、食卓に並ぶお刺身の盛り合わせが、三種盛りから五種盛りになりました(笑)パートもしなくてよくなったので、子供のことで呼び出されても、ストレスなくすぐに対応できるようになったのが一番嬉 しかったですね。
 
 
 
【東京都在住の30代 元会社員Mさんの証言】
主人の度重なる浮気に苦しんできました。子供も2人いるため離婚を切り出す勇気もなく、あまりの辛さにいけないと思いつつも他の男性に癒しを求めてしまいました。先生は、すべての事情を知ったうえで受け入れてくださり、親身になって将来設計のことまでアドバイスをくださいました。今では離婚も成立し、新しい人生をスタートさせることができています。一番心配していた生活に困窮することもなく、子供たちも大学まで行かせることができそうです。

 



『タロット占い師養成講座』をお試しください!
そして、60日後にプロレベルのリーディングをしてみてください!


タロット占い師養成講座
受講時間: 90分 × 14回 +補講2回!
受講料  : 30,000円 × 5回 (一括払い可)
支払方法: 銀行振込
受講方法: 個別指導 (仙台市内まで通える方は対面、それ以外の方はSkypeまたはLINEまたは電話)
講師: 荒屋敷研介 (株式会社タロットアーツ代表取締役)

あなたがやることはタロット占いの原理原則を学び、インスピレーションの効率的なトレーニングをするだけ。
それでタロット占いを短期間で習得でき、プロ占い師として活躍できます。


「タロット占い師養成講座」を受講すると、タロット占いの原理原則を理解でき、短期間でタロット占いのスキルを習得することができます。

さらに実践的な顧客対応の仕方や集客ルートなどのプロ占い師として活動するために必要不可欠な情報も手に入れることができます。

技術と集客のノウハウを身につけると、短期間でプロ占い師としてデビューすることができます。
電話鑑定やチャット鑑定をできるようになると、自分のペースでいつでもどこでもお金を稼げるようになります。

一度身につければ一生ものの技術なので、将来雇用がなくなっても自分の力で食べていくことができます。
しかも年齢が上がれば上がるほど価値の高くなるお仕事です。

波乱万丈な人生経験をお持ちの方ほど、苦しい悩みを抱える方の支えになって感謝もされます。
特定のリピーターさんがついてくれるため収入が安定します。

そうなるために、あなたがやることは、これから2時間×10回のタロット占い師養成講座を、自分の都合の良い日程で、受講するだけです。



さらに今なら通常1時間1万円のアフターコンサルを2時間分(2回分)プレゼント!

プロ占い師になると守秘義務もあるため人には相談できないこともたくさん出てきます。
経験豊富な占い師からのアドバイスがあれば、そういった悩みも解消されます。
プロになった後だからこそ、知りたいノウハウを受け取ることができ、あなたの鑑定スキルもアップするため、より多くの収入も期待できます。



毎月5名様限定の募集です。

「タロット占い師養成講座」では個人個人に合った個別指導を行うため、受講時間以外の準備に多くの時間を割いています。
現在抱えている多数の弟子たちのフォローもあるため、新規の受講者数がこれ以上になると質の高い講座を保つことはできません。
そのため、「タロット占い師養成講座」は、毎月5名様限定で募集させていただいております。
5名様に達した場合は、残念ですが、お申込みいただけるのは来月以降となります。

※5名様に達した場合はキャンセル待ちとして登録させていただいております。今、このページをお読みの、このときにも、上限数に達してしまう可能性があることをご了承下さい。



以下の条件のいずれか満たす女性限定の募集です。

・30代以上 かつ 高卒以上

・シングルマザーの方

・切実に離婚を考えている方

・不倫経験のある方(現在進行形含む)

「タロット占い師養成講座」は株式会社タロットアーツの女性の経済的自立支援事業の一環です。
特に支援が必要と考えられる方を優先的な対象としています。
将来に不安を抱え、再雇用の難しい40代以上の方。
子育てのため仕事に制限のかかるシングルマザーやその予備軍。
不倫経験者は、人生経験とコミュニケーション能力を判定させていただいたうえで対象者になるかどうか決定させていただきます。


さらに、受講後1年以内にプロデビューできなかったら全額返金保証!

もし、あなたが受講後1年以内に、1円も占いで稼ぐことができなかったとしたら、お電話かメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただいてから1週間以内に、全額返金させていただきます。
これは、講座に絶対の自信を持っているからこその満足保証です。


メールアドレス: arayashiki@tarot-arts.co.jp
電話番号: 022-208-2008
LINE@公式アカウント: @tarot

お友達登録 ⇒ ここをクリックして登録





講座に申込む ↓↓↓

ここをクリックしてお問合せ

 





追伸

タロット占い師養成講座
受講時間: 90分
× 14回 +補講2回!

受講料  : 30,000円 × 5回 (一括払い可)
支払方法: 銀行振込
受講方法: 個別指導 (仙台市内まで通える方は対面、それ以外の方はSkypeまたはLINEまたは電話)
講師: 荒屋敷研介 (株式会社タロットアーツ代表取締役)

・2ヶ月間でタロット占いの実践的なスキルが身に付きます。

・覚えることは最小限で効率的に習得できます。

・プロ占い師として一生涯の仕事にすることができます。

・場所や時間にとらわれず、自分のペースで稼ぐことができるようになります。

・人生経験を活かして人に感謝される仕事ができるようになります。

・毎月5名様限定です。

・年金制度も当てにできない時代になりました。雇用の保証もされない中、自ら稼ぐスキルを身につけなければ、将来に対する不安は消えることはないでしょう。



講座に申込む ↓↓↓


ここをクリックしてお問合せ

 
 
 
■占い師になりたい人向けメルマガ■
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス