こんにちは。

タロット数秘アンジュです♪



先日まで恋愛をメインにしたタイトル&プロフィール名でしたが、

新生活が始まるということで、ビジネスメインに変更しました^^♪



というのも

最近は、男性を始め女性起業家さんからの相談や

新しい生活を迎えるにあたって【起業をしたいんです!!】というようなご相談を受けることが増えてきたから。






私自身、良くも悪くも起業には様々な思い出があります。


ちなみに私の家系は起業家だらけ。(笑)


今は亡き母方の祖父も会社を経営していましたが、父は料理人として独立起業。

そして私もそうですが、主人もサラリーマンから独立起業して、現在は従業員を約100人ほど抱えるほどに。


主人の起業は、結婚後でしかも2人目の子供が生まれたばかりという状況。

今思うと、本当にチャレンジャーだったと思います。笑



初めから順風満帆にいくわけもなく、起業当初はそれはそれはもう~大変な日々を経験しました。


数年前の大変な生活も、今となっては笑い話に出来るようになったのも

占いやスピリチュアルな能力と向き合うようになって、先を見通す力段取り力がついたからだと思います。



私はハタチそこそこの頃に、ほぼ勢いだけで起業して失敗した経験があります。



そこで実感したことは、

自分が本当に望んでいる事とは違う方向へ進むと、絶対に成功できない》ということです。



ここでいう自分というのは、普段の思考レベルより更に奥のもっともっと深い部分の自分。

潜在意識とか、魂レベルの自分。




これ、ビジネスとして成立するんじゃない?というものを見つけたとしても

それが自分の望んでいる方向とかけ離れていたり、全くジャンルが違ったりすると

仮にそこそこ売り上げが出てきたとしても、心が満たされることはなく、不安や不満がつきまとう日々。



なんか違う

自分がやりたいのはこういう事じゃ無かった気がする



そんな思いが渦巻いてくるようになると、不安は更に大きくなり、次第に頑張る意欲が無くなっていきます。


だから

本当の自分の想いと向き合うことは本当~~~に大事です!!




起業当初の大変さはもちろんですが、何年経っても向上心を持って楽しく学び続けるためには、やっぱり自分が望んでいる方向をきちんと理解することが一番なのです。



というわけで


これから起業をしたいとお考えの方や


既に起業しており

今後の方向性にお悩みの方などのご相談も受け付けます。


タロット数秘であなたの魂に刻まれた本質について理解してみて下さいね。



では

長くなりましたが、恋愛系のブログタイトルから、ビジネス系のタイトルへ変更しました!というお知らせでした^^



ブログタイトルは変わりましたが、恋愛を含む人間関係のお悩みは得意なのでご相談の受付は今まで通り可能です。ご安心くださいね^^




現在初回限定で無料メール鑑定を受付しておりますのでご活用下さい♪


アンジュの無料メール鑑定について


※現在、初回無料のメール鑑定を実施しておりますが、沢山のご相談を頂いているため、結果のお返事まで最大で3週間~1ヶ月ほどお時間を頂く状況となっております。

有料鑑定の方から順に鑑定をさせて頂いておりますので、ご理解を宜しくお願い致します。




また、本格鑑定につきましては通常のご案内どおり、ご入金の確認から3日以内に鑑定結果を送信させて頂いておりますので、結果をお急ぎの場合は、本格鑑定よりお申し込み下さいね。


本格鑑定は、鑑定結果送信後にもメールのやりとりが1往復可能ですので、より詳細なアドバイスや聞き忘れが防げます♪


本格鑑定について




あなたが進む道を見失わないように、そして望む未来を手に出来ることを、心より願っております・・・♪



タロット数秘アンジュのHP(未来構築舎)


HPのメインブログへ《サイキックとタロットによる失せ物探し》の記事を更新しました♪



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


TwitterやFacebookページ

作ったばかりですが
お気軽にフォローなどお願いします♪

Twitter


Facebookページ



占い師ランキングへ