こんにちは♪

タロット数秘アンジュです。

昨日は3月3日

ひなまつりでしたね♪




長女の雛人形はガラスケース入りのもの。

7段飾りはとっても優雅で憧れますが
スペースをとるのと、出し入れの大変さから
お手軽サイズにしました^^


娘の初節句に合わせて購入したので
もう9年かぁ~

子供の成長は早いです・・・!^^;


昨日は雛人形を眺めながら
ひなまつりメニューを満喫し
ひなあられをみんなで食べて

楽しいひなまつりになりました。



さてっ


3月を迎え
春を感じている方も多いことでしょう。

それと同時に
新しく始まる季節に向けて
不安を抱いている方もいるかもしれません。



*春から仕事の関係で彼と遠距離になることになって不安

*彼氏と別れてしまったけど復縁したい

*新しい職場で出会いはあるかな?



などなど

心の中でモヤモヤしていることがあれば
どうぞお気軽にご相談くださいね。

そのお悩みをスッキリ解消するための
アドバイスをさせて頂きます♪



鑑定を受けたお客様の声(一部抜粋)
**************

無料とは思えないとても丁寧な鑑定に感動しました。
ボリュームもありますが内容も理解しやすく、最後まで夢中で読んでしまいました。
頂いたアドバイスもすぐに実行できる事なので、早速意識して生活していきたいと思います!

またお願いする事があると思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

(Ychan様)

**************

アンジュ様の鑑定を受けて、今まで何年も悩んでいた事が嘘のようにスッキリしました。
言葉で表現するのが難しいのですが、決して強制的な訳ではないのに『あ、これはやっぱり自分に要らないな』と自然と思えた感じです。
厳しい中にも優しさが伝わる、そんな内容で嬉しかったです。

ありがとうございました。

(未来様)

**************


他にも沢山のご感想を頂いております。

ご丁寧な感想をありがとうございます^^*



どんな方にも言えることですが

人には未来を造る力が備わっています。


ただ、それに気付いていない方が
あまりにも多いのです。


《何となく》は気付いていても

自信がない
どうすればいいのか分からない


そういう方が多いです。



私は

あなた自身が自分の力に気付き
自分の望む未来を造り上げるための
一歩を踏み出すために背中を押したり

あなたがお望みであれば
《その先に待っていること》を
お伝えする事も可能です。






本来あなたが持っている力を
十分に発揮するための
お手伝いをさせてくださいね^^


あなたが望む未来を創るために
一緒になって考え
アドバイスをさせていただきます♪



→→アンジュの無料メール鑑定について


※現在、初回無料のメール鑑定を実施しておりますが、沢山のご相談を頂いているため、結果のお返事まで最大で2~3週間ほどお時間を頂く状況となっております。

有料鑑定の方から順に鑑定をさせて頂いておりますので、ご理解を宜しくお願い致します。



(2月10日分までのご相談のお返事は完了しておりますが、稀に迷惑メールとして届かない場合があるようです。
鑑定結果メール未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが一度ご連絡をお願い致します)




また、本格鑑定につきましては通常のご案内どおり、ご入金の確認から3日以内に鑑定結果を送信させて頂いておりますので、結果をお急ぎの場合は、本格鑑定よりお申し込み下さいね。


本格鑑定は、鑑定結果送信後にもメールのやりとりが1往復可能ですので、より詳細なアドバイスや聞き忘れが防げます♪


→→本格鑑定について




あなたが進む道を見失わないように、そして望む未来を手に出来ることを、心より願っております・・・♪



メインブログの方に
《スピリチュアルな力と電気》について
記事を更新しました。

気になる方は下のHPより
メインブログも覗いてみて下さいませ
ヽ(´`* )ノ

タロット数秘アンジュのHP(未来構築舎)


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


TwitterやFacebookページも開設しました♪

作ったばかりですが
お気軽にフォローなどお願いします♪

Twitter


Facebookページ



占い師ランキングへ