こんにちは♪

タロット数秘アンジュです。


今日は立春ですね^^


インスピレーションを大切に・・・と思っていたら、早速実母にプレゼントしたいものがあり、すぐに送りました。



それがこちら↓





龍神カードと日本の神託カード。


私自身もタロットやオラクルカードを複数持っていますが、これは母にあげたいと思い、早速注文して送ることに。


送ったよ~って連絡したら、とても喜んでくれました^^


私の母は、私とはまた少し違ったスピリチュアルな力を元々持っているのですが、最近は毎日の生活にバタバタしていて、なかなか能力と向き合うことが無いとか。


そんな母が、最近またスピリチュアルな力と向き合おうと考えていたという事で、母に神託カードを送ったタイミングは我ながらベストだと思いました(笑)



きっとうまく使いこなしてくれると思います♪



立春は1年の始まりという事で、メインブログの方も更新しました^^

今日は立春♪スピリチュアルな能力を発揮したいあなたへ







さて

あと10日でバレンタインということもあり、恋愛に関するご相談を沢山頂いております。

ありがとうございます♪


現在無料メール鑑定では、結果のお返事まで約10~20日ほどお時間を頂くような状況です。

→→アンジュの無料メール鑑定について



バレンタインに告白するか悩んでいる、気持ちを伝える前に、今の彼の気持ちが知りたいというようなご相談の場合、バレンタイン当日までにご返信が間に合わない可能性が御座います。


有料鑑定の方から順に鑑定をさせて頂いておりますので、ご理解を宜しくお願い致します。

また、本格鑑定につきましては通常のご案内どおり、ご入金の確認から3日以内に鑑定結果を送信させて頂いておりますので、結果をお急ぎの場合は、本格鑑定よりお申し込み下さいね。

本格鑑定は、鑑定結果送信後にもメールのやりとりが1往復可能ですので、より詳細なアドバイスや聞き忘れが防げます♪

→→本格鑑定について




あなたが幸せなバレンタインを過ごせるよう、お手伝いさせてくださいね^^


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♪

タロット数秘アンジュのHP(未来構築舎)


TwitterやFacebookページも開設しました♪
作ったばかりですが、お気軽にフォローなどお願いします♪

Twitter


Facebookページ



占い師ランキングへ