タロット数秘占い師のアンジュです。


今日は予定があって三鷹まで行ってきましたが、やはり外は寒いですね。

雪が凄い所もあるようですが、みなさん大丈夫でしょうか。
くれぐれもお気をつけくださいね。


末っ子三男は冷たい風も何のそので爆睡していましたが、いつの間にか帽子が飛ばされて行方不明・・・!


とりあえず急ぎの用事だったので帽子を探しに戻るのは諦めて予定を済ませました。

帰り道は来た道と少し違う所を経由したのですが、なんとなく、帽子が見つかるような気がして。


そしたら発見しましたよ~!


そっとフェンスの角に掛けてありました。

きっと、誰かが拾ってかけてくれたのでしょう。


ありがたいことですね♪






さて

HP開設記念として現在、初回限定の無料メール鑑定や本格鑑定の1000円OFFを実施中ですが、ご好評を頂いており、現在たくさんのご相談が届いております。


HPのお知らせにも記載しておりますとおり、現在鑑定が混みあっているため、無料鑑定の結果送信に若干のお時間をいただいております。
(詳細はHPのお知らせをご覧くださいませ)


本格鑑定のお客様に関しましては、通常のご案内どおりご入金確認後3日以内の鑑定とさせていただいておりますので、鑑定結果をお急ぎの場合や詳細アドバイスが欲しいという方は本格鑑定よりお申し込みをお願い致します♪

本格鑑定について


HPのブログには私の想いや占いに対する考え方、スピリチュアルな話や私の過去などを更新していく予定ですので、興味がある方は是非そちらのブログも覗いてみてください♪

アンジュのblog