タロット数秘占い師&スピリチュアルアドバイザーのアンジュです。




気になる相手が何を考えているのか分からない・・・


脈ありなの?脈なしなの?




そんな風に相手の気持ちが分からず、混乱したりモヤモヤしていませんか?







そのお気持ち、よーく分かります。



相手を好きだからこそ、ハッキリして欲しい。
アプローチを続けていいのか、それとも諦めて次の恋を探すべきなのか。



人は悩むと心に靄がかかってしまうので、どうしてもネガティブに考えてしまうもの。


相手の気持ちが分からないと悩んでいるあなたは、この恋を諦めようかな・・・と考えているのでは?



しかし、ちょっと待ってください。




確かに、そのお相手はあなたが思っているような言葉を発してくれなかったり、素っ気ない態度をとっているかもしれませんが、ただ上手く表現できないだけで、本当はあなたに気持ちがあるかもしれません。



ネガティブに考えてしまうあまり、ハッキリと言動で示してくれない相手に冷たく当たってしまったり、場合によっては自ら身を引いてしまったりする方が多くいらっしゃいます。



これでは、せっかく上手くいくはずだった関係もそこで終了してしまうのです。



私の鑑定では、お相手があなたに対して現在どういう気持ちを持っているのか?このままの状態でいけば、今後どんな風に気持ちが変わっていくのか?を知ることができます。



けど、相手の本当の気持ちを知るのは怖い・・・


そう思ってしまうこともあるでしょう。



だけど、何も知らずに先の見えない不安を抱えて悩み続けるより、向き合ったことで気づくこと、目を向けるべきことがたくさんあります。




例え、あなたが望む結果ではなかった場合でも、私がしっかりと好転させるためのアドバイスをさせていただきますのでご安心下さいね♪




HPオープン記念として、現在初回のメール鑑定を無料で実施しております。


→ 初回鑑定について


前向きな一歩を踏み出すためのお手伝いをします。

この機会に是非ご相談ください。



相手の本当の気持ちを知ることで、あなたが今やるべきことが分かります♪



現在の彼との関係にモヤモヤとお悩みの方は、この機会にスッキリ解決しちゃいましょう。



更に具体的なアドバイスや本格的な鑑定をご希望の方は、本格メール鑑定にて承ります^^

→ 本格メール鑑定について