2016年3月15日

昨日の続きみたいになりますが、


福島原発の現場責任者の吉田所長さんは、食道ガンでした。


2011年あの事故の一年前の人間ドックでは、

ガンの影も見つからなかったとのことです。


でも、原発事故から1年の後に、食道ガンは、

ステージ4の末期のような状態と診断されたようですね。


そのガンは、15年位かけて大きくなるのが普通だということ。


先生も、本人も、まったく予期できなかったらしいですね。


それって、不思議だと思いませんか?


そんなことありますか?


「原因とすれば、あのストレスで、ガンが急に進行したとしか思えない。」と、

本人が言っていたみたいです。


そんな、うまいこと、ガンが隠れていたなんて。


だから、彼は、活躍してくれて、日本の今の姿があるわけですから。


日本の半分が、住めなくなってもおかしくない規模の原発事故で、

国の存続をかけて、現場の指揮官を務められるのは、彼しかいないから、

意味のある偶然、シンクロが起きたのではないのでしょうか。


今になって、真実の恐ろしさを知らされている訳ですからね。


あの事故には、絶対に見えない大きな秘密の力が、働いているはずですよね。

吉田所長さんも、そう言っていたようですが。


そういう意味では、すごすぎたシンクロと、思うのは私だけでしょうか?