ブログのアクセス分析 蘇州の夜が人気 | たろの中国滞在記 備忘録 taroszcn

たろの中国滞在記 備忘録 taroszcn

何かと物忘れの激しい年齢となりました。
日本を離れ中国で生活していた頃の思い出を忘れないうちに綴ります。

ブログのアクセス分析

 

ブログを書き始めて1週間が過ぎました。

 

ブログのアクセス分析を見てみると

上位から全て蘇州のブログで更に1,2位

 

蘇州の夜の記事でしたw

(はじめての蘇州 1日目の夜 と 

 初めての蘇州 2日目 最終回)

需要は「蘇州の夜の記事」のようですが、

蘇州の夜の記事を書くには気を遣うんですよね。

 

私が蘇州を離れて約10年、気を使いながら少しづつ

書きたいと思います。

 

最近はコロナや政府の取り締まりなんかで

夜の蘇州はどうなのか単身赴任や独身で

赴任の方の夜を少し心配しながら

 

チョイとネットサーフしてみました。

少し前の記事ですが、

 

苏州舞厅千人跳黑灯舞 数十男女现场淫乱(组图)

ttps://www.163.com/dy/article/H7HMP7BG05537JNS.html

 

 

 

記者さんが蘇州の「黄金時代」と言う

舞厅」(ダンスホール)を取材し

白天(昼間)って書いてあるけど

内容見ると夜の早い時間のようです。

 

夜7時くらいから大勢の客が入り

客の中には白髪の年より多くいて、

 

おじいさんは熟女?(50歳くらい)

にソファーでお口で。。w  

その間、おじいさんの空いた両手は

両サイドの女性の下着の中に。。。

 

その近くでは女4人に押し倒された老人が

チョメチョメ(うらやましいw)

 

そんな乱交を2日連続で目撃した記者は

5/21午後3時ごろ、公安に通報して 

19時に私服警官が20人潜入

20時半に80人の警官が突入して逮捕!

 

お気を付け下さい。

 

私は蘇州の「舞厅」は未経験ですが、

当時はもっと手っ取り早い遊び場が豊富だったので

 

大連ではよく遊びに行きました。

東北の「舞厅」は若い子こずかい稼ぎに来るので。

でも「舞厅」はかなり危ないので(チークタイムは暗くなる)

必要なお金を裸で入場料用のお金はズボンの右ポッケ

チップ用の10元札5,6枚は左ポッケ特別に必要なお金は

右足の靴下の中、帰りのタクシー代は左足の靴下の中

財布なんか スリにスラれちゃうような場所です。

大連の「舞厅」も機会があれば書きたいと思います。