午前中にお墓参りに行ってきました。

墓地の水道が外にあるから、蛇口を捻ると熱いお湯が出ててきて、中々お水にならないアセアセ

本当に暑過ぎますね〜不安

でもトンボがたくさん飛んでいて、夏も後半に入ったのかな〜って感じました。


帰りにお昼ごはんに香の川製麺に寄りました。



こちらは1〜3玉まで同じお値段なので沢山食べる人にはお得ですね🉐

夫は2玉にしていました。


そしてお米を買いにいつものスーパーに行くと、棚は空っぽ!!

1つも残っていませんでしたびっくり

この前までは「一人ひとつまで」の個数制限はあったものの、普通にあったように思うのだけれど、ここまで米不足だったとはアセアセ

別のスーパーでコシヒカリをゲット出来て良かった。

ちなみにお水の棚もガラガラでした〜タラー


息子はお世話になっていたスクールの合格者インタビューを受けに行き、その後お友達と食事に行くそう。

今はバイト先もお盆休みなので、お出かけ予定がいっぱいのようですニコニコ


あ、それとある日突然ブルースクリーンが出て使えなくなった息子のPCですが、昨日から使えるようになりました。

私には全くわからないのだけれど、あれこれ手を尽くした息子が「1ヶ月後に使えるようになる」と言っていて、その1ヶ月後が昨日だったのですが、午前中にMicrosoftから「GoodNews!」てメールが来て使えるようになったそう泣き笑い

ようわからんけど、良かった良かったルンルン