今日で5日目。

ずっと痛かった喉ですが、今日は少しマシになった気がします。


そんな今日のお昼は鰻ラブラブ

ポイント交換で注文していたのですが、この前の土用の丑には間に合わず今日になりました。



上矢印別室で1人で食べているため、お盆に乗っている泣き笑い


鰻は贅沢に1人1尾ずつキラキラ

柔らかくて骨っぽさも全く無く、美味しかったですラブ

これでちょっとパワー付いたかな。


この前も書いたのですが、ちょうど1年前にもコロナになって、その時は喉の炎症が酷くて水も飲めなかったんです。

なので去年は夫と息子だけで鰻を食べていた…。

ずっと根に持っていたのだけれど(笑)今日で解消されました泣き笑い