今朝起きると蝉の声が…。

余計に暑く感じますねアセアセ

スーパーに行くのヤダなぁもやもや

(自転車なもんで🚲)



今週頭に私の大きなミスと言うか、やらかしたことに気が付いて。

今更やり直しも出来ないことなのでそのままにしておくしかない。

夫は全く怒ったり責めたりせず、仕方が無いことやと言ってくれたけれど、その日は自分のバカさ加減がほとほと嫌になって胃に石が詰め込まれたような感じで過ごしました。


起きている間は色々とやる事があるし気分が紛れるのだけれど、夜寝る時にそれを思い出すと動悸がして眠れませんでした。

でも1日1日過ぎていく度に落ち着いてきて、昨夜久しぶりに朝まで眠れました。

と言ってもまだまだ思い出してはどんよりしますけれどね。


それにしても『私はどうしてこんなにバカなのだろう』と思うことが多く起こり過ぎて。

本当に嫌になります。