今は残業が当たり前になっているパートですが、今日は珍しく早く終わったので買い物に寄りました。


まずは来週に父の十三回忌があるので、お供えのお菓子、不祝儀袋を買ったり銀行に寄りました。

(今はカード払いばかりで現金は家に殆ど無いのでねアセアセ

そして最近お気に入りのお洋服のお店のセールが始まったのでのぞいてみました。

しかしセールになっているのはほんの一部の商品のみで、良いなと思うものは定価のままだったので、結局何も買いませんでした真顔


そして帰ろうとしたけれど、電車の待ち時間がだいぶあったのでマクドナルドでお昼を食べました。



節約のために、今やってるヨーロッパバーガーズではなくエグチだよ笑

dポイントが使えなくなったのが痛い悲しい