夫が再就職した今の会社はリフレッシュ連休みたいな長めの休暇が毎年頂けるので、そろそろプランを立てようとしていますニコニコ

それでもう親との旅行には付いてこない息子ですが、「カニ旅行と海外は行く」と言っているので、オーストラリアを考えていますコアラ

私達も海外は英語が話せる息子がいてくれる方が心強いし。

(以前は息子のことを「我が家の一平さん」と呼んでいたが、もうそう呼べなくなったわ泣き笑い


息子はオーストラリアは修学旅行でケアンズ、留学でシドニー、ゼミ研修でブリスベンに行っています。

(羨ましい)

どこがオススメかを聞いたら「うーん、ようわからん」て、行かせた値打ち無いわームキー

観光という点ではケアンズかな。

でも息子の人生の大きなターニングポイントとなったシドニーも見てみたいような。

あと私はコアラちゃんを抱っこしたくて、ケアンズは出来るけどシドニーは出来ないのよねコアラ

もうちょっとお勉強します。