韓ドラ「ペントハウス3」見終わりました。



私が観たドラマ史上最強のドロドロドラマです。

毎話誰かが喚き散らし、暴れ倒し、ボコられてます滝汗

重傷負っても脅威のスピードで回復し、殺されても生き返る人たち(笑)

もう本当にめちゃくちゃなドラマなんですけれど、中毒性があり、見始めると止められない〜!!

お陰でNetflixではシーズン1〜3で全96話?ありましたが、1話30分前後と言うこともあり割と早くに完走しましたニコニコ


こんなん見てるから日本のドラマが物足りなくなってくるのですねタラー

「ペントハウス」は日本版にリメイクは絶対に無理だろうけれど、もしリメイクするなら、チョン・ソジン役は是非ともアン・ミカさんでお願いしたいです。


そして今日からはペントハウス見る為にストップしていた「チョルインワンフ」を再開します。


そうそう、ショックなことがアセアセ

「軍検事ドーベルマン」をBSでやっているのをずっと録画して見ていたのですが、昨日録画を忘れてしまってもやもや

そしたら昨日が最終回だったのですよ笑い泣き

えー、ここまで見て結末がわからないってことに??

早くNetflixでもやってもらわないとタラー