50代最後の歳になりましたNaiaです。


私と同い年の方は殆どお子さんは独立されて、お孫さんがいる方が多いですが、うちは子どもがまだ大学生。

と言うことで、同い年の人とは子ども、孫ちゃんの話になるとちょっとついていけないぼけー

職場では子どもがまだ学生のママさんが多くて、こちらは結構話に付いていけるのだけれど、年齢的には10歳くらい下の方が多いです滝汗

そしたらやっぱり「十年一昔」の言葉通り「あ、ちょっと違うアセアセ」て感じることがちょこちょこあります泣き笑い

例えば転職の話になっても、その人達はまだまだ可能性がありますが、60目前の私は今のところにしがみつくしかないですねタラー


て感じのどっちつかずのアラカン主婦です泣き笑い