パパかっこいい!!! | I'll be right here. たろすけといっしょ

I'll be right here. たろすけといっしょ

2010年9月19日産まれの男の子たろすけの
成長日記です。
ボストンテリアのコタウタも登場します。


最近たろすけは同姓であるパパに憧れを抱くようになってきました。

やっぱり男の子なんだね~(´∀`)

パパの持ち物や服を「かっこいいね~」
と言います( ´艸`)

これが女の子だったら「ママの服かわいい~♪」とかになるんでしょうね。

この間もパパが腕につけている飾りを

「パパのかっこいいやん!」
とちょー上からな感じでほめていましたww

これにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんと分かってるんだね~

「ほうちゃんもほしい!」と言ってました。

そして今日も朝起きて開いているパパのクローゼットを見て

「パパ。青い服と緑の服持ってるやん。かっこいいやん」って言ってましたww

パパがかっこよく見える時期。

これからもずっとかっこいい!って言ってもらえるように
パパ若作りがんばってね!!

確かに年齢よりははるかに若く見えるパパ。
何気に私と10歳も年が離れているのですが年の差夫婦!
って見られた事ないかもΣ(・ω・ノ)ノ!





いつまで「パパかっこいい!」って言ってくれるのかな?




ランキングに参加しています。
パパがんばれ~のポチお願いします。


にほんブログ村