久々の更新です
私はグダラグタラ家で大人しくしてる日々でーす
今日は34週目の検診日
赤ちゃんは2380グラム
やはり平均より大きめだそうです
全て順調です
今日は顔がよく見えました
2Dだからくっきりとはいきませんが、手を口に入れたり顎を動かして表情つくったり
よく動いてました
先生、看護師さんもなかなか見れないような動きだったらしく 「ここまで見れるのは珍しいよ
ラッキー
だね」なんて言われて嬉しかったです
お腹の部分のエコーではお腹が膨らんだり凹んだり…
先生曰く…
「呼吸の練習してるんだよ
」とのこと…
かわい~


最近も胎動も激しく小さな足みたいな手みたいなものがポコッと見た目にもお腹に現れます
またそれが小さくて可愛いいんです
今月過ぎれば正産期
便秘も浮腫もなく順調順調
あとはどんなお産の始まりになるかですね

ドキドキ
ちなみに体重はなかなか沢山食べれなくなったせいか2週間で100グラムだけ増
いっさい9ヶ月からは体重を気にしてませんでしたので体重計に乗るときは緊張しましたが意外でした
赤ちゃんは400グラム近く大きくなってたから安心なんですが
ちょっと嬉しかったです

私はグダラグタラ家で大人しくしてる日々でーす

今日は34週目の検診日

赤ちゃんは2380グラム

やはり平均より大きめだそうです

全て順調です

今日は顔がよく見えました
2Dだからくっきりとはいきませんが、手を口に入れたり顎を動かして表情つくったり
よく動いてました

先生、看護師さんもなかなか見れないような動きだったらしく 「ここまで見れるのは珍しいよ
ラッキー
だね」なんて言われて嬉しかったです
お腹の部分のエコーではお腹が膨らんだり凹んだり…
先生曰く…
「呼吸の練習してるんだよ
」とのこと…かわい~



最近も胎動も激しく小さな足みたいな手みたいなものがポコッと見た目にもお腹に現れます

またそれが小さくて可愛いいんです

今月過ぎれば正産期

便秘も浮腫もなく順調順調

あとはどんなお産の始まりになるかですね


ドキドキ

ちなみに体重はなかなか沢山食べれなくなったせいか2週間で100グラムだけ増

いっさい9ヶ月からは体重を気にしてませんでしたので体重計に乗るときは緊張しましたが意外でした

赤ちゃんは400グラム近く大きくなってたから安心なんですが

ちょっと嬉しかったです






