なぜか「今だビックリマーク」と思いビデオカメラをお腹に向けるとピタリと動かなくなるベビちゃんですあせる

恥ずかしがりやみたいですラブラブ!

しかし札幌寒くなりましたっガーン

朝なんて3℃だよ汗

足元は昼間でも寒いからレギンスにレッグウォーマーに…とモコモコ状態ですDASH!

風邪やインフルエンザなんてひいてられないショック!

旦那さんにも週末も買い物は自分がやるから家にいなさいと言われてます家汗


11月に入ったら歩こうととは思っていますが、安静にしていた分 筋力も弱ってるだろうから転ばないよう無理はしないようにします

先日助産師さんに「旦那さん1度検診に一緒に来れませんか?ニコニコ」と言われ、旦那さんに聞いてみると「有給とって行こうかなDASH!」とビックリマーク


「ありがと~」

助産師さんに呼吸法やマッサージの仕方を習う予定です('-^*)/

大丈夫かな?ニコニコキラキラ
よく覚えてね

最近出産した人たちからよく聞く言葉がありますDASH!

「胎動がなくなり、お腹が寂しく懐かしい気がする…汗


そうなんだぁDASH!

今は痛いくらいの胎動ニコニコニコニコ


生まれた後なのに、お腹にいなきゃいないで変な感覚なのかな?ショック!

今のこのお腹に話しかけたり一心同体な状態キラキラ

早く産みたい気持ちもあるけど、この時間も貴重経験キラキラドキドキ

あと短い期間マタニティ楽しみます('-^*)/
HAPPY☆LIFE-091022_1315~0001.jpg

我が家にやってきましたDASH!

北海道ってことでファイターズ優勝セールでかなり安くはなってましたビックリマーク
ソニーの最新カメラです映画キラキラ

ビデオカメラは初めて購入ビックリマーク


これでベビちゃんばっちり撮れるねドキドキ

機械好きの私は色んなボタン押して遊んでますニコニコ

今のカメラってスゴいね~(・ω・)/


でも問題発生DASH!


今のビデオって顔のシミまで映るショック!あせるあせる
綺麗に映りすぎて赤ちゃんはともかく、私も心して映らないとショックなことになりそうです汗

でも嬉しいなぁドキドキ

週末には夫婦で臨月撮影会しようっとビックリマーク

最近なんだか気持ちが悪いんですよね~あせる

なんか悪阻時期の気持ち悪さで昨日は夕飯も作りたくなく旦那とお弁当DASH!

なんだろう…汗

妊娠後期に吐き気があるとは…ショック!

今日もモヤモヤ…汗

早く産んでしまいたいよ~あせるあせる
最近ブログサボりぎみでしたあせる

なんか眠くてグタラグダラ時間だけが過ぎていく毎日ビックリマーク

久しぶりに歩いて用事をたしに行こうと公園の横を通ったら紅葉もみじの真っ最中ドキドキ
オレンジ色や赤色の葉っぱの絨毯みたいな上で子供たちが遊んでいましたラブラブ!

いかに外に出てないかも実感しましたが37週までは心配なので静かにしてようと決めてますっショック!


久々歩くと足の付け根が痛くなり時々立ち止まってしまいましたDASH!
ベビちゃん下に下がってきてるのかな?汗
体が重い日々ですショック!

昨日、先月出産予定だった友達からメールがきましたビックリマーク

「…無事産まれたのかな?ショック!

実は産まれたとの連絡がなく心配してました汗


私「連絡くれるはずだよなぁ…でも来ないしDASH!何かあったわけじゃないよな?こっちからは連絡しないほうがいいかな…ガーン


なんて思い1ヶ月が経ち、彼女から私への激励メールキラキラ


私「??…」


これは無事産んだなと思いすぐ電話携帯


私「無事産まれた?ニコニコ連絡なかったから心配してたよーあせる

友「え゛~ビックリマークメールしたんだけど…来てない?なんか連絡ないと思ったら…ショック!


…と、お互い連絡がないと心配していたという結末でしたDASH!

私にも送ったはずのメールはどこへやらガーン


安心して出産話を沢山聞きましたDASH!


産まれたのは男の子で予定日10日前に産まれて、病院に入って3時間で産まれたらしく安産だったみたいですキラキラ

羨ましいビックリマークビックリマーク

大変だったのは「いきみたいのをまだ子宮口の準備ができていないため我慢することだ」とも言っていましたが、そこまで痛いという感覚はなかったみたい…ラブラブ!

ちょっと勇気付けられましたーキラキラ

写メも早速貰いましたが可愛くて可愛くてドキドキ

今は手探り育児で天使にも悪魔にも見えるってDASH!

大変なんだなぁショック!あせる

でも私も頑張ろうとまたまた出産が楽しみになりましたビックリマーク

なんとかなるよねニコニコ
友よビックリマーク出産おめでとうキラキラキラキラ

自分のことのように嬉しかった昨日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆