HAPPY☆LIFE-091114_2201~010001.jpg


お友達から糖尿病撲滅キャンペーンDAYの東京タワーの写真がきましたカメラ東京タワー


きれいだねー宝石赤宝石紫  地味に東京タワー行ったことない私ですあせる


今日予定日一週間前ビックリマーク


先日、地元TVで一日限定でホテルランチが格安になるという情報を見て、「ラッキー」クローバーと思い夫婦で行ってみたものの、予想外のごったがえしで。。。ガーンおばさま方がいっぱいいるー汗


案の定レストランの人にきいてみると、大反響で予約の人でいっぱいになってしまいましたとのことでしたが、

今日入りきれなかった方は今月いっぱいでしたら同じ値段でそのランチが食べられますので・・・と言われました合格


特別チケットを受取り、今日リベンジで予約をとってそのランチを食べてきましたよーナイフとフォーク


これが出産前の最後の夫婦でのランチになるかなーニコニコ


でもそれにふさわしい大満足のお得ランチでしたラブラブ


ここは中島公園隣接のとあるホテルホテル


結構ランチは値段が普段は張りますが、今日はひとり1250円で頂けましたプレゼント


まずは前菜  カブやオクラ、、タコにエビに。。。フグ


うまいっすラブラブ!


HAPPY☆LIFE-091115_1235~0001.jpg



そしてトマトベースのパスタナイフとフォーク


これも函館産のイカがたっぷり入っていてクマノミ


これまた美味しいラブラブラブラブ!


HAPPY☆LIFE-091115_1249~0002.jpg


お次は一番楽しみだったステーキ音譜ナイフとフォーク


レアで柔らかくて添えてあるジャガイモも人参もブロッコリーも美味しいのなんの・・


旦那様はあっという間に食べてしまいましたあせる 


しまいにはソースまでむさぼってる・・・あせる


やめてくれ・・・・ショック!


HAPPY☆LIFE-091115_1302~0001.jpg


最後はデザートに飲み物ですコーヒーケーキ


ベリーのケーキにアイスクリームソフトクリーム


甘酸っぱいケーキが大好きな私は大喜びラブラブ!


旦那様はチョコを期待していたようですが・・汗



HAPPY☆LIFE-091115_1317~0002.jpg


これに途中、自家製パン2つもついて1250円ってお安いでしょ????えっ音譜


贅沢したなという感じよりお得感満載で嬉しかったし、やっぱり美味しいものを食べると幸せドキドキ


臨月のお腹でよく食べましたチョキ


お腹の赤ちゃんも美味しいとボコボコ動いていましたよ~クラッカー


しかし出産まで一週間きった私シラー


いつ陣痛が始まるんだろう…汗


最近寝るとき色々考えてしまってなかなか眠れず昨日も3時くらいに寝ましたあせる


知らずのうちにやっぱり緊張してるのかな??ガーン


頑張らないとなーDASH!自分の子供の時のことまで思い出したり、色んなことで頭がいっぱいで・・・あせる


そして今日はよくお友達から励ましのメールが来ますラブレター


皆ありがとう!!


本当に嬉しいですニコニコ


元気な赤ちゃん産むからねーグー










昨日うっすら出始めたんですニコニコニコニコ

38週5日目でビックリマーク

いつものようにお風呂温泉前に母乳開通マッサージをしてた最後 試しに助産師にされたようにギュッとやってみると…

出たーキラキラキラキラ

ジワーっとほんの少しだけど母乳だぁラブラブ!
びっくりして口がぽかんとしちゃいましたDASH!

ほんと女の人の体って凄いっ☆♪(*'-^)-☆

ちゃんと準備って整うんだなぁーと実感キラキラキラキラ

両方の胸から滲み出たので嬉しくなり、まだ10時なのに、もうウトウトしてる旦那さんに報告すると(*^-^)b


「凄いね!良かったねニコニコところで大丈夫?止まるの?あせる

だって…ショック!ショック!

どんだけ出てると思ってるんだい汗

自動的に出て、しかも止まらないと勘違いしてるらしいあせる

相変わらずのボケっぷりだなと思ったら数分後にはいびきをかいて寝てしまいましたぐぅぐぅ

旦那さんはその話はもう忘れたかもしれませんビックリマーク

なんだか自分の体にびっくりしたのと安心したのと母親になるんだなぁと改めて実感し、暫く寝むれない夜でした(=^▽^=)

今日はウォーキングをしましたDASH!
もうすっかり寒いのですが毛糸の帽子をかぶりモコモコになりながら買い物も目当てで出かけましたが…

歩ける歩けるニコニコ


全然疲れないし歩く早さも妊娠前と変わらない…汗

私って予定日が10日以内の臨月妊婦なのか?というくらいの動きだなDASH!

お腹も張りやしない汗

大丈夫か…私ガーン

もう子宮口開いてるのに張りすら、前駆陣痛らしきものもなしあせる

ちゃんと陣痛ってくるの?ショック!ショック!

初めてのことでよくわからないDASH!

最近何かあった時のために母子手帳をもって歩くことばかり頭にあり、財布がま口財布を忘れることが多々ありますあせる

よくぼーっと臨月にはなるとも言いますよねキラキラそれかな?ショック!

しかも夜中より午前中のほうがよく寝れるショック!旦那のいびきがないからか…(笑)

でも妊婦って眠いですDASH!

ここで予想

わたしの勝手な予測では来週末の出産あせる
ちょっと予定日より早い予測ですニコニコ

ベビちゃんよキラキラ

そろそろお腹の中が狭いから出たいと陣痛起こしていいよ~DASH!

あまりに居心地がよくて長く居座らないようにね~o(^▽^)o