いつかのご飯


酢豚ならぬ、酢鶏割り箸


photo:01






親子丼


photo:02







こないだ散歩に行った時に、見つけた四つ葉のクローバー達クローバーラブラブ


photo:03





どっちがいっぱい見つけられるか勝負したグー


結果、わたしの勝ちニコニコ



photo:04






実家に帰ってお父さんに話したら『四つ葉のクローバーを探してる時に、どれだけの三つ葉を踏んだんだ』って言われて


深いぃ~~ビックリマーク

って思った。



気効かなかったわ~!
何事もそうだよね。

夢中になりすぎて周りが見えてない事もそうだし、いろんな人を踏み台にしてのし上がるってのもそうだし、なんか色々考えさせられましたよ~




photo:05





母ちゃんにもらった生チョコうまいぜ~



実家に帰る度にいつも色々くれるの。



今回はセミダブルの夏用の布団カバー、生チョコ、ミルクレープ、キウイ、冷麺とかとか。

布団カバーに関しては、間違えて買っちゃったって言ってたけど、買っといてくれてたんだよ!ってせーさんは言っていた。いつも言う。



こないだはDHCのお肌ケア一式、chloeの新作の香水、冷食とか色々。



使ってないからあげるよって言ってたけど、こ、これらも?あせる


photo:06





何のブランドだか忘れたけど、男性人気No.1の香水だからせーきにあげなよ!ってくれた(^ ^)



買ってくれてるのか?笑



DHCに関しては、わたしがズボラだから??




せーさん気に入りすぎて、もう使い切ったけど。






にしてもありがたいぜ、母ちゃん♡



iPhoneからの投稿