こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


最近の雑多なことを細々と。


母が退院しました

8月初旬に体調不良をうったえて
救急で診てもらい、即入院した母。

脳のMRIをとり当初は脳の癌を疑いましたが
その後開頭手術して検体し癌ではないことがわかり、
先日退院しました。
自宅療養を続けます。



スタバのミニチュアコレクションが欲しい

スタバを購入するたび54円ごとに貯まるスターアワード。

400スター貯めることでオリジナルグッズと交換できるんですが、
先日オリジナルグッズにミニチュアコレクションが追加されたことが発表されました。




かわいすぎる。欲しい。


早急にスタバを飲まねば🥹

ちなみにこちらがわたしのお気に入りのミニチュアコーナー。



娘がお熱

娘の保育園の娘のクラスでお熱が大流行。
うちの子も見事にもらってきてしまい、木曜日の朝突然の発熱。

保育園のピクニックに行けませんでした。

元気になったらパパとママと行こうねとお約束。


ホームパーティ計画中

今度久しぶりに中高の友だちを家に呼んで
ホームパーティする予定。

何をつくるか考えるのが楽しい🤭

新しいお皿も欲しくなっちゃっていろいろ見てます。




https://room.rakuten.co.jp/room_tarosuke.0w0.fukufuku/1700222949494309





https://room.rakuten.co.jp/room_tarosuke.0w0.fukufuku/1700222949584427





https://room.rakuten.co.jp/room_tarosuke.0w0.fukufuku/1700222949654372



京王線の人は肩幅が広い?


久しぶりに京王線に乗った。

ひと席空いてる!と思って座ってみたら

隣の人に肩がぶつかってしまい背もたれに寄りかかれない。

前のめりで窮屈に座ることに。


なぜ??

京王線の人は肩幅広め?なんて思ったりしたあの日。



高い買い物をした

乾燥機付きドラム式洗濯機とair pods proを買った。

夫も同じくair pods買ったから(と言うより夫に合わせてわたしも買わされた笑)、

合わせて45万円程也。
たまにはいいものにドカンとお金を使うのも大事。



秋晴れで気持ちが良い


昔は季節の変わり目、いつも風邪をひいていたけど

今のマンションは気密性が高いのか部屋の中はあったかくて、風邪をひかずに過ごせている。


秋晴れでとっても気持ちが良い毎日。

毎日この気温がいいなぁ。




🫶🏻経由買いありがとうございます🫶🏻