こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


最近の娘

3歳を迎えて、
人生で初めて美容院で髪を切りましたニコニコ




イベントバナー 



娘の部屋(遊びスペース)をプチリニューアルしました飛び出すハート


before



おもちゃが増えてきて、

おままごとキッチンの奥の床に直置きが増えてしまいました🥹



あと、ジョイントマットが微妙に大きさが合わず

左側にデッドゾーンがありました🥲



そこでジョイントマットを替えて

おもちゃ棚を追加おすましペガサス


さらにウォールステッカーも追加して華やかにしてみました花



after















棚、びっくりするくらいわが家のこのスペースに

シンデレラフィットキラキラ


今はバランスボードをかけてすべり台のように使いたいので2つの棚を横に並べていますが、

これは積んだもかわいいので使い方もいろいろOK



ジョイントマットは大判で、

カットしやすいものに変更することで

部屋に合わせて敷き詰めることができましたニコニコ


色も今までの白×グレーから

ピンクも入った3色にすることで明るくなりました笑ううさぎ





ついでにわたしの趣味のミニチュアたちも

お披露目スター


BRUNOのランタン、ホットプレート、トースター、

STAUBのミニココットとグラタン皿、ミスド😚ラブラブ



ガチャガチャで地道に集めていますウインク






今回プチリニューアルで使ったものはこちらです飛び出すハート








楽天は5と0のつく日がお買い得ですニコニコ

イベントバナー 





買って良かったものはこちらにまとめてます飛び出すハート




インスタもやってます
良かったらフォローしてください爆笑
→@tarosuke_home327