こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


インスタには載っけてたこちら、
ときどき楽天ROOMで経由買いしていただくことがあるので
こちらでも紹介させてください笑ううさぎ





楽天で買いました飛び出すハート

わたしの楽天ROOMからも商品チェックいただけます指差し


すべり台がしたい!とよく娘に言われていて、
ベビー布団やわたしの脚(笑)をすべり台代わりにして
遊んでいました。


すべり台買うか…とも思いましたが
こういうのってまぁ大きい不安



これ買ってあまり遊ばなかったときのリスクが大きすぎる不安


ということで買えずにいたときに見つけたのが
バランスボード。


もちろんこうやって遊んでもいいし
(大人の運動にもなるOK)



こんな使い方も



娘はソファに掛けては少し怖いみたいで
床に置いた状態で少しすべるのがお気に入り。

ブロック人形のお家?みたいにしたり
ぬいぐるみをすべらせたりもして遊んでますニコニコ

わたしも在宅勤務の合間ときどきバランスボード乗ってます
少しやるだけでけっこう疲れるからいい運動になってるようです🏄‍♀️


楽天ブラックフライデーにいかがでしょうキメてる🖤



\\ その他にもいろいろ載せてます🧡 //