こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


最近の娘

ジャンプができるようになりました❣️
嬉しそうに何度もジャンプ。
…下の階にあまり響いてないといいのだけどガーン
今はまだかわいいものですが
足音が大きくなってきたら躾もするし防音マット買わなきゃ…


楽天スーパーセール始まりました爆笑

2歳の娘が愛用しているおもちゃなどを紹介しますウインク



\\ おままごとキッチン //


わたしが購入したショップはこちらだけど…

少し高い🥺!













フライパン、お鍋、包丁、まな板もセットになっていて

とてもしっかりした作りです



↑の写真の3枚目に写ってるカップはこちら



\\ スタッキングカップ //



おままごとにも大活躍!!


大きさの比較をして、

重ねたり積み上げるのが脳にいいらしいです。

淡い色みもかわいいですウインク



写真2枚目にちらっと写ってるニンジン🥕

おままごとキッチンを買う前から、

こちらの野菜と果物セットでよく遊んでましたニコ


\\おままごとフルーツ野菜セット//




おままごとは想像力を豊かにしてくれるそうです。

女の子だけの遊びではなく

男女関係なく楽しめますよニコニコ



参考になれば嬉しいです目がハート


\\ 他にもたくさん載せてます🧡 //