大宮アルシェにFM、NACK5
月曜から木曜夕方17時からの番組
夕焼けシャトルを
生観覧に行きました(^_^)v

夕焼けシャトルが
今月で終了してしまうので
行くしかなかっぺってことで( ̄^ ̄)ゞ

番組が始まった当初からずっと
聴いてはいましたが観覧は2度目σ(^_^;)
もっとたくさん遊びに行ってれば
よかったなぁと後悔(T ^ T)

番組は情熱パーソナリティ、黒田治さんと
日替わりでニュースアナウンサーが
今注目の情報を分かりやすく
伝えてくれる番組です☆

オイラは木曜担当の
青山絵美さんを推し(≧∇≦)


写真撮らせていただきましたがσ(^_^;)

前回も

写真撮る自信無くします(T_T)

今回は撮り直しまして

OK(≧∇≦)


一緒に撮ってもいただきました(⌒▽⌒)
青山さんは一つ年下ではありますが
オイラ幼過ぎ??σ(^_^;)

来週の最後の放送も行きたいなぁ
と考え中のたろすけでありますσ(^_^;)