また冬がやって来た | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録


ここ数日は毎日雪降りです。
昨日あたりは風も弱く降り続けたから、だいぶ積もりました。
わたし地方は特に風が強いから、いつも量はさほどでないんですが。


特に新潟で大変みたいで、皆さんくれぐれもお気をつけくださいね。




先月半ばに罹ったコロナの後遺症?で
なんとなく体調が良くなく(ToT)
仕事は行けてますがたまに早退したりを繰り返してます。
罹らないほうがいい。
周りはみなまた前のように戻りつつありますが
こちらも、皆さんお気をつけを。




この雪なら、スキーしたら楽しいだろうな!
ふわふわのパウダースノーで(*^^*)
レンタルでいいからスキーしたいなあ。
ウェアからスキーセット、全部借りて
リフトの1日券買ったら
1日1万円くらい、かかりますけど(^_^;)
とりあえず体調と天気をみて、雪山歩きに行こう。




では今日も1日頑張りましょう~チュー