アドベンチャーブーツ | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録

 
 
 
いや~、きんなの雨だば!
 
すごかったですよほんとに。
 
スマホの警報が何度も鳴って
 
怖かったです。
 
近所に大きな川があるんですけど、
 
あんなに増水した濁流は
 
わたしがここに来てからは
 
初めて見た光景でした。
 
年々雪が少なくなって
 
雨が多くなるんでしょうかね・・・。
 
 
 
 
 
 
鶴岡市内や県の内陸部では
 
浸水被害に遭った所も。
 
皆さん早く日常に戻れますように。
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
新しいブーツを買おうかなと思ってます。
 
去年は新しいメット買ったし!
 
今履いてるのは、
 
ZZRに乗り出してから買ったもので
 
だいたい5年くらいになるかな?
 
まだ壊れていないんですけど、
 
ちょっとしたオフロードを走るのと
 
長距離ツーリングにも疲れない
 
アドベンチャーブーツ、
 
ってヤツを探しています。
 
 
 
 
 
 
第一候補はフォーマ。
 
 
 
ロングブーツです。
 
結構人気の品みたいです。
 
サイズによってはお取寄せ。
 
けど、お洒落っぽくていいかも!
 
 
 
 
 
 
 
他には
 
 
 
 
ガエルネ。
 
見た目と質感でフォーマの勝ち(笑)
 
 
 
FOXはかっこいい!
 
ばりばりオフロード!って感じ。
 
わたしのグローブと同じメーカー。
 
値段もいいよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
県外行かないと、
 
用品店が無い田舎なんで
 
返品交換対応が
 
しっかりした所を探してネット購入します。
 
サイズ探し頑張ろう♪
 
早く新しいブーツで旅に出たい!
 
ひまわりひまわりひまわり