2/14(日)ヒーリングマーケット漢祭りに参加します! | タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

タロット占い:たろすのひらめき(Tarosu No Hirameki)

昼はしがないプログラマー、夜はタロット占い師兼FP。
大阪で占うストリート出身の占い師さんのコラム。

こんにちは。

 

Amebaのブログでは、すっかりごぶさたしております。

tarosuでございます。

何だかんだで、元気に過ごしております。

 

すっかりnoteばかりの更新で、noteは毎日更新していますので、よろしければ読んで下さいね。

こちらに占いのおはなしをたくさん載せております。

 

 

さて、本題です。

 

このご時世ではありますが、2月14日(日)のバレンタインデー。

 

占い・ヒーリングのイベントに参加することになりました!

 

題して、「ヒーリングマーケット漢祭り」

 

 

何と、出店者が全員、男性のヒーラーさんなのです!

 

偏り過ぎ爆  笑

 

まあ、こう言ったイベントほど、力を発揮するタイプなので、ご期待ください。

 

当日は着物で参戦する予定です。

 

今回は今までの水道橋のヒーリングマーケットの会場とは別となります。

 

これは、喚起対策を万全にした会場を主催者さんが探したためです。

 

主催者側も、出店側も万全の対策で挑みますので、ぜひご来場ください。

 

 

あと個人的に、「室内が嫌だ」ということであれば、近くのオープンスペースに行く形でも構いません。
私自身、雨さえなければどこでも占いをやりますので、一度ご相談ください。
(冬場だから寒いかな?)

 

正直、この状況ですのでイベントが実施されるかどうかはわかりませんが、

私の占いは、イベントでやるのが一番安価です。

 

万が一当日イベントが中止になった場合は、近場で対面占いが出来るよう、スタンバイしておきます。

 

今回はイベントのご案内をいたしました。
 

当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

■ヒーリングマーケット漢祭り(おとこまつり)■

 

■日時

2月14日(日)11時~17時

 

■場所

東京・水道橋 コンフォート水道橋

東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2階

 

■地図

 

 

もしわからない場合は、「ファミリーマート三崎神社通り店」を目指して歩いて下さい。

 

■私の占いの予約

 

誠にお手数ではありますが、TwitterのDMでご連絡をお願いいたします。