お知らせ:3/19武蔵村山DANCE BLOCK PARTY中止 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

お知らせ:3/19武蔵村山DANCE BLOCK PARTY中止

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


明日の、TARO SOUL出演予定だった、
武蔵村山DANCE BLOCK PARTYが中止の運びとなったことをお知らせします。

楽しみにしていて下さった皆さん、すみません。
自分もこの日のためだけのスペシャルセットを組んでいたり、
特別にリハーサルを行っていたので、とても残念ですが、
また色々な状況が整い、開催されることを望んでいます。


以下に、イベント開催サイドからのお知らせを貼付します。


~Musashimurayama City Dance Party~
 むさしむらやまシティ ダンスパーティー

【地震による公演中止のお知らせ】

「東北地方太平洋沖地震」に伴う市民会館事業中止のお知らせ

東日本巨大地震による極めて広範囲に及ぶ深刻な被害の状況が刻々と明らかになってきており、被害に遭われた方々の救出やライフラインの確保に国 全体をあげて取り組みが進んでおります。原子力発電所も大きな被害を受け、関東地方などでも計画停電が実施される運びとなりました。

これらのことに伴い、舞台機構の電源確保や機材車の燃料確保、印刷物の発注停止など様々な要因を考えて、大ホールにてほぼ連続で中学校吹奏楽発表会が予定されていましたが、市及び教育委員会と協議をした結果、すべて自粛となりました。

従いまして、市民会館で3月に予定しておりました、すべての自主事業(講座含む)も残念ながら、中止させていただくこととなりました。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興と笑顔で過ごせる日がくるように願っております。



武蔵村山市民会館指定管理者





「東北地方太平洋沖地震」の影響により、当公演は中止となりました。

払い戻しにつきましては、以下の方法にて受付致します。


(1)武藏村山市民会館でご購入の方

チケットをご持参の上、武蔵村山市民会館窓口までお越し下さいますようお願い致します。

●払い戻し期間:2011年3月19日~3月31日

●お問い合せ:武蔵村山市民会館 042-565-0226


(2)情報館『えのき』でご購入の方

チケットをご持参の上、情報館『えのき』までお越し下さい。

●払い戻し期間:2011年3月19日~3月31日

●お問い合せ:042-505-8544