!緊!急!告!知! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

!緊!急!告!知!

渋谷店に続き、閉店を迎えてしまう、HMVの横浜VIVRE店ですが、
日付的にはもう明日、1/7(金)にこんなのあります。

『建設的~HMV VIVRE YOKOHAMA ありがとうVERSION~』

1/7(金)@HMV VIVRE YOKOHAMA
OPEN11:00~CLOSE22:00
(11HOUR LONG TIME PARTY!!!)
※当然の如く入場無料(ですが感謝の意を込めて最後の貢献a.k.a.買い物をしよ
う!)

<LIVE>
ZZ PRODUCTION
サイプレス上野とロベルト吉野
ROMANCREW
TARO SOUL & DJ威蔵
KEN THE 390
LIFE EARTH
DEEP SAWER
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
韻部
THROB
N&P
見世物小屋
and more!!!

<DJ>
油井俊二
DJ KENTA
LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野
ロベルト吉野
いしかわてつや
DJ CAN
and more!!!

<謎>
みっちゃん

※店内は飲食禁止ですが、差し入れ大歓迎!


自分も高校生の頃は、通ってた予備校の横浜校に用があった帰りなんかに、レコードを買いにいったり、アルバムをリリースするようになってからも何度もインストアライブさせてもらったり、

とにかくお世話になりまくってて、思い出もあるHMV横浜です。

当日は気合い入れてライブしますんで、皆さん、是非!!!