本日の生放送:福岡編!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

本日の生放送:福岡編!!!

今日は福岡に来ております!!!キャンペーンってヤツです!
ちなみに日帰りです!!!ゆっくりしたいです、ハイ!けど頑張ります!!!

●LOVE FMラジオ番組「Stylish Life」
13:25~

●FM福岡ラジオ番組「BUTCH COUNTDOWN RADIO」
15:30~

●CROSS FMラジオ番組「Friday Special amigo amigo」
18:10~

●天神FMラジオ番組「Park side Cafe」
19:30~


全て生放送です!!!

福岡の皆さん、よろしくお願いします!!!


さてさて、昨日は、ki/oonのサイトで配信されてる
ネットTV番組「はみでろ!キューンch.」の生放送に出演して来ました~

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

これはキューンレコードの販売促進部のスタッフが司会をつとめる番組!

MCの森君と、大塚さんは、普段、別の媒体の、たとえばラジオやらTVやらの出演をコーディネイトしてくれてたりで、そちらの仕事っぷりは普段から目にしてたけど、番組の司会まで頼もしく務めあげてて、新鮮でした!!!

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

番組内のゲームで、ONE PIECEのプラモ、ゴーイングメリー号までいただいてしまいました。。。

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

森君、大塚さん、ありがとうございました~!!!


東京近郊の皆さんは、今夜、渋谷BX CAFEに集合でお願いします。
リリース後、最初のライブです。