今日!明日! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

今日!明日!

本日は、千葉、柏にて!!!!!

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ヤバいよー!!!

都内だってこんなメンツ揃うパーティーないのに、柏、熱過ぎるよー!!


でもって、明日は宇都宮!!!


$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺は、DJ JINのアニキのサイドMCとして参戦。
盛り上げんぞー!

盟友、時雨の、素晴らしいアルバム「TOGETHER FOREVER」のリリパでやんす!

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ



めちゃくちゃいいアルバムだから、是非聴いて欲しい。

俺も、コメントを寄稿させていただいてます。


「LOVE SONG 4U」 良い曲やなあ!またネタが良い感じ。
あと「Who's House」も時雨の真骨頂の骨太感で気持ち良い!!
ストレートなのにユニーク、時雨はブルックリンまで眠らない!

AFRA


何なんでしょうか、この、居心地の良い暑苦しさ。
ステージ上でも常に丸出しの、彼らならではの人間味が洗練されて詰まった、まさに超ピュアな王道HIPHOPアルバム!
着払いで受け取るべし!それにしても全曲ALI-KICKプロデュースとは…うーむ
ジェラス!レベル高いぜ!!!

TARO SOUL(LOCK STOCK)


出せば出すほど芯は固まり、完成度は鰻登り、表現は開放されていく。やりたいことに迷いがなくて清々しい。
それは多分、常に宇都宮でのライブでお客さんと向き合ってる時雨の活動の賜物であって成果なんだと思う。
時雨の音楽性に幅を広げたALIくんの強力なバックアップも流石!個人的なオススメは新機軸の「STEP UP」
そしてなんとも時雨らしい「To the Break」。

HUNGER (GAGLE / JAZZYSPORT / 松竹梅records)


シュウゾウ・マツオカより本気!
時雨 meets ALI-KICK!トラックも素晴らしいが実は“声の処理”も素晴らしい!
オレは7曲目の「TOGETHER FOREVER」にグサッときて、8曲目の「JUST A FRIEND」で死んだ。
着払いで受け取れ!!

KURO(HOME MADE 家族)


ALI-KICKの流麗なトラックに時雨のアツ(くるし)さがハマってる見事な宇都宮ブルース…。
これが男達の挽歌!頼んでないヤツらにも届け!!
モチのロンで着払いだZE★噛めば噛むほど、聞けば聞くほどグっとくるはず…
スゲー良かったす!着払いとWORK MANが特にぐっと来ました!
サイプレス上野



不毛と言われるこの土地で、それでもMICに対する執念がこんなにもしつこいエムシー
がいるだろうか。まるでアルゼンチンのテベスの様にHIP HOPというフィールド上を、
足を止めずに駆けずり回るB-BOYがいるだろうか。漆黒に染まった堅牢のMICと、それ以
上に強固な己の信念で栃木を牽引してきた男達のファンクス。

肝心の作品について、ビートがどうだ、ラップがどうだ、まるで音専誌気取りの冴えな
いフリーペーパーの一角に書かれた薄っぺらいレビューの様なリコメンドはできない、
アルバムを一周一聴し終えた瞬間そう思った。例えこれが長年共に戦い続けてきた戦友
の吐血の混じりの魂作であろうと・・・いや、まさにそうであるからこそ、時間を掛け
てこのアルバムと向き合いたい(何度もリピートしたい)、そう思ったのである。ちな
みに私は一聴した瞬間に襲い来る“ヤバさ”を感じない作品とは向き合いたいと思わな
い。

9.10、衝撃とジェラシーをも巻き込む「時雨」と言う名の怪雨が全国を襲うことは間違
いない。注目、注目、コレゾ究極。

BAKSHEESH da K a.k.a KOTOBUKI(DARKNESSFLOW)



これは、通り一遍の世辞じゃない。戦い続けるヤツらが自ら進化を遂げ、そして、さらなる完成度の高みへ到達した。
アルバム全体の統一感も文句なく「吉」、いや「大吉」と出ている。聴き逃し厳禁の宇都宮重要盤。

DJ JIN (Rhymester/Breakthrough)




常にブレない音と時代に流されないスタンス、彼らは知ってる。
このやり方が最高で最強だって事を。極上のビートの上に4本の魂のラインが踊る。

タメの東くんがやるなら俺もやるっす。てな気合いとエナジーが詰まったアルバム。一聴百文にしかず。聴け!

USU aka SQUEZ


新生時雨を聴き終えた。どこにでもある日常こそがHIPHOP。この一分一秒がHIPHOP
。そんな息をするくらい当たり前の事が簡単に言えなくなる世の中に、それが何
より一番大切なんだって気付かせてくれる。そんなアルバム!ALIくんのBEATはと
んちのようにひねりが利いていて、時雨MC’Zがそれに呼応するように楽しそうに
調理する絵が目に浮かぶ。これは太くて固い男のロマンの煮こごりのよう。味の
凝縮された最高のつまみ!また栃木宇都宮の惑星でアノ頃と変わらず熱く語りに
行きたくなったよ。もちろんまた泊めてね♥
オレたちも年内に2nd Album出すぞ!皆で上がって行こう!Together Forever...!!!

バケラッタ(トリカブト/The Grasshopper Set)



北関東シーンを牽引する、確かなキャリアに裏付けされたHIPHOPユニットSHIGURE。
流行りばかりの軽いアーティストが多い中、HIPHOPマナーを決して忘れない彼等。
安心感すら漂う。ALI-KICK氏のビートとも相性は抜群。
オールドスクールに思われがちだが、今作は古き良きHIPHOPを踏襲しながらも、デジタル感やキャッチーなメロも押さえている辺りはさすが。
更に若手がスリリングな空気を吹き込んで、聞き応え抜群な一枚となっている。
そして、聴いた後は絶対にライブを見たくなる…そんなアルバムです。

SEAMO