ドーモドーモ | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ドーモドーモ

ご無沙汰しております。


えー、今日のブログは本の紹介ではありません。


昨日、昼間から打ち合わせしてまして。


いやー、あんなに楽しい打ち合わせ、中々ないっすね~


曲の打ち合わせ自体はすごくスムーズに進んで、

その場でサビまで作って、仮歌録って。


しかしまた、そのサビが。。。

恐ろしくシンプル、恐ろしくアホ!!!


あんなサビ、若手には無理だろうな~。


逆に、ラップ初めて1週間くらいの、怖いモンなしの頃なら、作れたかも。


いや、でも、最近は、ラップ初めていきなり上手い!みたいな若い子も増えたからな~


ケンとかと、良く言ってるんだけど、ラップ初めたばっかの頃は、

いびつで、恐ろしくオリジナルで、みんな本当に面白いんだよなー。

で、一年くらい経って、ちょっと上手くなってから、面白くなくなる。。。

次に面白いラップになるまで、3~4年くらいかかる。その間に辞めちゃう人が結構いる。



ま、そんな話はさて置き、

いいサビ出来て、ヤバい曲になりそうだと。


協力してくれた、八木さん、木内君、マサやん、恭ちゃん、ヤス君、
あと、電話で的確な指示をくれた、てっちゃん、

ありがとう!!!

って、普段そんな呼び方、マジでしねーw!!!

一応、アーティスト名はまだ伏せておきます。

わかる人は、わかるだろうけどね、上の呼び名でも。

最高の仲間です。



さてさて、今日は、こちらも最高の仲間、

COMA-CHIのアルバム、

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

「Beauty Or The Beast ?」の発売日っすね!

昨日、店着だったので、もう聴いた人もいると思いますが、

スゲーことになってるぜ!

絶賛才能爆発中!!!

でも本当に恐ろしいのは、上手過ぎるラップ、上手過ぎる歌なんかじゃない。

その詞ですね。

まー、本人には直接伝えたけど。

普遍性は増しながらも、彼女にしかない切り口だったり。

それを、あのクオリティ高いサウンドで、レベル高過ぎの歌とラップで。

今の日本は、
何となくいい感じで、何となくいいこと歌ってる風の、何となく症候群だと思う。

そこに必要なのは、圧倒的なレベル高い音楽っていうか。

とりあえず、COMA-CHI聴いて驚いておけ!って感じですね。


COMA-CHI、改めてリリースおめでとう!!!!!


HOLLA!!!