流石に昨日は、、、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

流石に昨日は、、、

疲れ切ってて、帰宅後ブログ書けなかったYO!


さてさて、楽し過ぎた、一昨日からのレポートを。。。


まずは、一昨日の「5567」@渋谷GAMEですが、、

同世代を集めたパーティー。コンセプト的にも、メンツ的にも、
楽しくないワケがないんですが、やっぱり、

めーーっちゃ楽しかったっす!!!


BUZZER BEATSシミやんのツボついた日本語セットDJ中に、

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

0時を迎え、

主催者、DJ ICHIのバースデイ!!!



ちなみに、この日の俺は、誰よりも踊ってたね。

早い時間からガンガンに!

俺に完全に火を点けたのが、マメンDJ 志水貴史!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ヤツとは長年、渋谷Familyで一緒にイベントやってきてるから、
もう、俺のツボが、あいつの選曲になっちゃってるっていうか。。。

汗だくで踊りまくった!

ちなみに、自分のライブの3時間ほど前ですが。。。


ひたすら、フロアではしゃぎまくって、迎えたライブですが、

最高に楽しかった!!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ワンマン以降、2時間半のライブ出来る体力もあるってことがわかったんで、

逆に、例え10分のライブでも、終わった後、
ぶっ倒れそうになるくらいのライブをしようと心がけてます。

いやー、ヘトヘトになったね。

そして、この日は、DJ威蔵との新ルーティンも初披露。

まだまだ練習しまくらないとなーと、思うけど、バッチリかませました!

ハッキリ言って、ハンパないルーティンです。

こういうことやってる人、世界でもあんまりいないと思います。


そして、ライブ後も朝方まで、全力で遊び倒したぜ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ラストのDJ ICHIが、俺らの曲をかける、かける!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

おそらく、コレはCOMA-CHI「Beautiful Day」かな。
俺はこの曲のハモ完璧なのだ。


それにしても、この日はみんな、良い顔してたな~




TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


最後は、この素晴らしきパーティーの仕掛人、DJ ICHIの演説により閉幕いたしました。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ICHI君、お疲れ様!!!ガンガンかましてこうぜ!!!

遊びに来てくれたみんなも本当にありがとう!!!


そして、俺は帰宅し、シャワー浴び、3時間ほど仮眠取りつつ、

由比ケ浜へ。。。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

曇ってるわけでもないし、カンカン照りでもない。とても過ごしやすい感じでした!

リハーサル終えた後は、出番まで、浜辺でダラダラしまくったっすね。
体力回復も兼ねて。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

390と上野先輩は海入ってたな~。あとY.O.G.も。


この日は、正直あんまり人はいってなかったけど、

いい雰囲気でライブ出来たな~。

来てくれたみんなのお陰です!

ありがとう!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


スペシャルゲスト、サイプレス上野も登場!!!

浜辺で見つけたオシャレBOY的スナップショット風。。。



TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


もちろん、「ONE LOVE」ぶっかましたぜい~


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

千代君もありがとう!!



で、ライブ後、俺はダッシュで渋谷へ。。。



お知らせしてませんでしたが、

WISE君のワンマンLIVEへ客演参加!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

パンパンの会場で、「BIG CITY OF DREAM」披露!

いやー、2年前に作った曲ですが、ようやく初めてライブ出来た!

楽しかったな~


WISE君お疲れ様でした!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


会場には、Mr. Low-D君も来てました!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

同世代の宏美ちゃんも一緒に!



という感じで、濃い2日間でした~

先週末からのハーコースケジュールというか、
はしゃぎ過ぎがモロにノドに来てます。。。

今週末の宮崎ライブまでに治したいと思いまーす。



さてさて、今日もいい天気です。

夏休み、遊び残しのないように!

そして、遊んでばっかじゃなく、月末の総選挙には、有権者の皆さん、行きましょうね。


HOLLA!!!