出たぞーっっ!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

出たぞーっっ!!!

一日経ってしまいましたが、

昨日発売でした!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

マイメンKINちゃんこと、
KIN DA SHER ROCKのアルバム、
「ぼくのきもち」


ひとまず、キンちゃん、おめでとう!!!


改めて、このアルバムのタイトル、ぴったりだな~と。

何よりキンちゃんらしいってのはあるけど、

曲ごとに込められた「きもち」も当然そうだが、

並々ならぬ決意とか、賭けてるものを感じざるを得ない。

そういうのも含めてキンちゃの「きもち」なんだよな。

どこまでもストイックな男だぜ!

最高っす!!!


参加出来て光栄です。

「Journey under the millorball」は、
既にNUTSでのBON VOYAGEじゃ結構かかってるし、

早くも、フロアヒットソングってことでいいっすか?

乗っかっとけ~!!!



本当は発売日の時点で書きたかったんだけど、

昨日は深夜までぶっ倒れて死んでました。

復活してからは、今日REC予定のリリックを書いてたんで、

ご勘弁を。。。



さて、一昨日は、「R-FESTA 2009」でしたねー!!!





楽しむ気満々な、当選したラッキーなお客さんと、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺だー!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

2番手だったので、スタートダッシュ!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

うぎゃーってなってました!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

そして、Soul Dreamer熱唱。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

出番直後の楽屋で。

R.A.P.とダースレイダー、そしてia姉さんと!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

やっぱCOMA-CHI、KENと一緒になるってのは、嬉しくなるね。

あれだけ大規模なイベントでも、俺らみたいな叩き上げメンツ、

ANARCHY君や、AK君もそうだし、
ジブさんのJackin' for beatsのリミックスで出てたメンバーみたいな、

超コアなラッパーもあのステージに立つってのは、
すごく意味があることじゃないかと。


もっとガンガン浸食していきたいね~。

頑張ろう。


で、夜はCOMA-CHIと飲みつつ、

渋谷ROOMでやってたDJ HASEBEさんやDJ SANCONさんのパーティーへ。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ジブさんも来てて、MJトリビュートのパーフォーマンスが素晴らしかったので、
MJの話を結構したな~。


そのままジブさんとNUTSに流れ、

ブザビのSHIMIやんや、DJ HAZIMEさんにオモチャのように遊ばれてた記憶がございます。




さーて、さっきも書いたが、今日は、RECだYO!


家出る前にもうちょい練習しよう!


HOLLA!!!