雨降りの月曜 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

雨降りの月曜

The Carpentersの曲で、

「Rainy days and Mondays always get me down~♪」

って歌ってる曲ありましたが、

雨降りでしかも月曜だったらどんだけだろう?



だが、昨日の月曜は雨降りだけど、ぶち上がってたぜい。



DJ SOULJAH君の凱旋帰国ツアーFINALだったので、

渋谷VUENOSに遊びに行ってきました~。


渋谷で、サイプレス上野やLAFAYETTEチームで合流。

VUENOSの前は既にハンパない行列。。。


これは時間かかるだろってことで、

コンビニで酒かっ食らってしばらくして戻ると、


その行列が3倍くらいになってヘアピンカーブ状態になってました。。。


月曜で、しかも雨なのに。。。おそるべし。。。


中に辿り着くと、またハンパないことになってたっすね~。


で、DJ SOULJAH君の時間になり、嬉しい事に、

サイドMCのご指名いただき、ぶっかましてきました~!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ガンガンにフロア上げてました!!!流石です!!!

俺もテンション上がっちゃって、ステージ上で、
SPHERE君やC.T.君、KENSHIN君たちと、お客さん煽りまくってました。

ちなみに、俺も客ですが。。。

マイケルかかったときは、ガンガンにムーンウォークかましたぜ。


最高に楽しかったっす!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

BASE HEADSのGEN君とSPHERE君。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

LAFAYETTEのKURA!中学の後輩だぜー。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

DJ HAZIMEさんと、サ上!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

マメンJAY'ED!


他にも本当色んな人と会えて楽しかったっす!

帰りは、LAFAYETTEチームの車にお世話になっちゃいました。

あざーっす!!!


そんな雨降りの月曜レポでした。



さてさて、今日もいってみましょう。

7/11(土)TARO SOULワンマン
「SOUL "LIVE" SPIRAL」@原宿ASTRO HALL

まで、

あと10日!!

参加してくれるアーティストのご紹介、第5弾!!!!

昨日もVUENOSでお酒ごちそうになってしまった、

この人です。




DABO!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

言わずと知れた、Mr. FUDATZKEEEEE!!!!!

説明不要っしょ!!!


俺は紛れもなく、この人のファンなんですが、

俺がラップを始めて、まだ2年くらいの頃に、

一度、横浜でDABOさんの前座をやらせてもらう機会がありました。

俺の持ち時間5分。。。

必死にぶちかましたのを覚えてます。

でも、駆け出しの中の駆け出し。。。
畏れ多くて、挨拶すら出来なかった。


今でも、ラッパーとしては勿論、
最高のB-BOYとして、マジで尊敬するアニキです!


そんなDABOさんにも、俺のワンマンで暴れてもらいます!!!


お楽しみに!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

18:00開場 19:00開演
All Standing¥3000(ドリンク代別)

絶賛チケット発売中!!!

ぴあ(Pコード:324-192
ローソン(Lコード:79915
イープラス
CNプレイガイド

問い合わせ先:HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999
http://www.tarosoul.com/live/index.html

LOCKSTOCK WEB SHOPでも、チケット販売します。
しかも、何と、「SOUL SPIRALタオル」とセットで、¥4000!!!




HOLLA!!!